エクストリーム・トーナメントはタレント揃い~伊東真緒vs原美織~2

伊東真緒選手は、とにかくキックが素晴しい

角度といい、フォームがとても美しいというか、恰好いいんですよね
(金城真央選手や、オールドファンならご存知のドラゴン恭子選手のキックは‘威力抜群’という感じで良いのですが、それとは、また違う良さ)

でも、伊東選手のキックがまともに当たってしまうと、すぐに勝負がついてしまい、プロレスにならないので、キックを外すところから始まります(笑)


まずは伊東選手の攻められるシーンから。
ヒットマンという設定ということもあって、攻められて喘ぐ声・表情が余計にセクシーに感じてしまうのは自分だけでしょうか。

mioriito47

首4の字固めを返すシーンは、もはや定番ですが、伊東選手のヒップ、、、やはりエロいです。。

mioriito54

こちらはパロ・スペシャルを耐える姿 (まだ余裕ありそうですが、ジワジワきます

mioriito64

ドラゴンスリーパー。 これを耐えた伊東選手、最後は長い足を原選手の額にヒットさせ、エスケープ。

mioriito74

ここでインターバルを置いて、仕切り直しというのは、MIX戦でも桜庭うれあ戦でもありましたが、この間が、自分はとっても好きです。
(忙しく技を掛け合っていれば必ずしも良いという訳ではない、ということを教えてくれるかのように感じます)

mioriito81

しかし、原選手のリアクションが、また
なかなか画像で説明しにくいのですが、「頭に激痛が走る」というのを、実に巧く表現してくれるんですね~

「やるな~、お主」(その2)

mioriito82

他のシーンでも、ストンピングなどを受けて痙攣してみせたり、リアクションに秀でていた原選手。
勝敗はともかく、リングでの存在感では、伊東選手を上回っているのではないかと感じたほどでした。


そして伊東選手が攻めに転じます
ローリング・ソバットにチャレンジさせたら、もっかのところ、女子レスラー№1
(できれば反対側から撮って欲しい気持ちが。。 ブルーレイ版じゃないとダメなのかも

mioriito91

そして、このサーフボードストレッチ。
地味な技ではありますが、安定していてとてもフォームが綺麗です。(最近では通野未帆選手・綾瀬みおり選手も素晴らしいと思います)

mioriito93

以前のMIX戦・桜庭うれあ戦と比べて、技がレベルアップしているような気が
(それほど収録期間が空いたワケではないはずですが、、、猛特訓したのかもしれません)

そして技名は不明(変形サーフ(ヒップ)ボード?)ですが、相手にも視聴者にも効果的な技ではないかと。

mioriito97

この後、弓矢固めや原選手の足を攻めて、しばらく伊東選手ペースかと思いきや、プロもびっくりの切り返しを見せる原選手

mioriito106

「やるな~、お主」(その3)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR