有村こはる選手のMIXファイト! 3

足4の字固めを返して、優位に立った有村選手。
今度は自分から、4の字を掛けていきます!
背中を浮かせてガッチリと。。 うわっ、これは効いているでしょう

koharu24

関節技の連続技で、男子レスラーが弱ったところで、ボディプレスをお見舞いして、
フォールにいきます

koharu25

ここは惜しくも3カウント取れなかったものの、ここでさらに悩殺・必殺技を披露します

koharu27

これは強烈(^◇^)
「腕折れちゃうわよ♪」と言われても、すぐにはチョット動けない。。

koharu28

そして巨乳ばかりではありません。 この太ももでのネックシザース
う~ん・・・

koharu29

(自分はもうギブ寸前ですが) 有村選手、さらに攻める。
ダブルアーム・スープレックスにいく体勢からの、フェイスバスター的な、地味に効く技を決める

koharu32

これでもかと! 延髄切りを食らわしてから、側転してのキック

koharu34

もう男子レスラーもグロッキーに。 
トドメは・・・

koharu36

豪快にスープレックスを決めた後、
今度はしっかりと倒立して、高さ十分のボディプレス

koharu37

文句なしのカウント3で、見事フォール勝ちの有村選手

koharu40

安藤あいか選手と有村こはる選手。 それぞれの魅力が出た良作でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

有村選手、ホントにリングに戻ってきて欲しいですよね。
最後の片エビ固めでのフォールは、自分がこれまで観てきた中では最高でした(^.^)

No title

ここまで来たら有村選手の方が強過ぎるとしか言いようがないです。
腕折りの次の首4の字、今まで冷酷さを感じるくらいあまり表情を変えなかった有村選手ですが、ここではかなり力が入っている印象。
彼女としてはこの技で勝利したかったのかも。
男子選手からギブアップを取れなかったけど、結果的にDDTやカカト落しや倒立からのボディプレスが見られて、こちらは興奮、そしてウットリ。

「私に勝とうなんて早いのよ!」
全くそう。
有村選手優勢になってからの男子選手のマスクの下の表情とかが気になるのでした。

彼女も安藤選手同様、今は芸能活動がメインだけど、ぜひともリングに戻って来て欲しい。
その前に、安藤選手&有村選手のDVDをもっと観なきゃ。

こんばんわ!

自分も同感です♪

やっぱり復帰してリングの上で闘って欲しいです!
胸が熱くなる試合がみたいものです!
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR