エクストリーム・トーナメントはタレント揃い~伊東真緒vs原美織~3

原美織選手が素晴しい身のこなしで形勢逆転

体格差から難しそうに見えましたが、股間鷲掴みのスープレックス

mioriito113

(またしてもブレまくってますが) 豪快なギロチンドロップぅ

mioriito116

この後、腕ひしぎ逆十字固めもきまり、かなり苦戦している伊東選手
(この前後から、胸に目が留まる頻度が 前回よりも胸の谷間が気になるリンコスのような気がしていたのですが、 ここもピンチっぽい

mioriito120

(上四方固めでフォールにいきたい~


さらに、ビックリ! シャイニング・ウィザードも炸裂させる原選手(これまたスゴイ

見た目の第一印象とプロレススキルの違いに、かなりビックリしてしまいました。 これは小西まりえ選手以来の感覚かも。

そしてまた、アクロバチックな股裂き技を披露
これはかなり効いていそうだぁ~

mioriito132

ちなみに原選手の手が3本に見えたら、阿修羅・原(笑) ←意味不明ですね、スミマセン

さらに、グラウンド卍固めに、グラウンド股裂き(相変わらず技名不明)
伊東選手のお尻をガッチリと掴んで、ナイスなホールド、原選手

mioriito144

カウントが入ってもおかしくないところですが、それではモッタイナイ
伊東選手、内容的にも今回はかなり手強い原選手に対し、劣勢になってきました。

卍固めも繰り出し、スープレックスが成功すれば、さしもの伊東選手もというところでしたが、
ここで伊東選手、必死にパンチを浴びせて挽回

mioriito154

スープレックスのお返しの後は、伊東選手の大技を出します。
ハイキック空振りと見せかけ・・・ソバット

mioriito160

今年、スターダムに復帰した美闘陽子選手の‘ドール・B’ではないですが、いったん「かわした!」と思ったところに強烈な打撃技

mioriito161

桜庭うれあ戦でも、終盤に同様の技を披露して、勝負を決定的なものにしましたが、この技は見栄えもしますし、本当にグレイト






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR