横山夏希選手、「B-1トーナメントFIFTH」に登場!2

さあ試合開始ですが、夏目レイコ選手はやはり強敵のようです。

「今回だけは」何としても勝ちたい 
(当然のように「優勝するのは私に決まってるじゃない」的な発言をしないところが、やや不安というか、ビミョーなところですが

横山夏希選手、力比べで立ち向かいますが、、、

yokoyama41

力に勝る夏目選手が、まずは先手を取って、投げ技からの首4の字固め。
早くも、ロープブレイクに逃れる横山選手

yokoyama50

苦しむ表情がとってもイイですね。 
強い言葉攻めが好きなファンが多いのはよく理解できますが、自分はやられている横山選手の表情も好きです
(でも、最後は勝って欲しいんですが

yokoyama54

しっかりと腰を落として、効果的な攻撃をしている夏目選手であります。
(あ、早くもお尻から水着がズレてしまった、、体重がしっかり乗っかっている証拠

こういう時に、次の技にいくタイミングで、たとえ攻められながらでも水着を直す仕草をしてくれると、「さっすがぁ」と下半身が感心するところですが・・・

yokoyama55

そんな余裕は今のところ無さそう
夏目レイコ選手、眼光鋭い目でスリーパー。非常に良い表情をしています

yokoyama58

攻める手を緩めない夏目選手、お次はコブラツイストに。
崩れ落ちても、まだ締め上げていく

yokoyama70

「ノォー~! ノォー~」(実際にはそんなセリフは言ってませんが、言ってくれたらサイコー

いや~、このやられ顔を観ていると、昔の全女の永堀選手とかを思い出してしまいます。。
(みなみ鈴香選手の若手時代にも近いかな、と頭の中が勝手に妄想を始めてしまう

yokoyama74

さあ、どうなるんでありましょうか、横山夏希選手

(頭の中に全女がよぎると、ついつい志生野アナの実況が懐かしくなってしまう ←意味不明の方は、一度youtubeとかで当時の映像を観てみることをおススメします
ハマれば、この作品をさらに楽しめる事請け合いです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR