横山夏希選手、「B-1トーナメントFIFTH」に登場!4

夏目選手のペディグリーでなかば失神してしまった横山夏希選手。

失神の演技がとても巧い横山選手ですが、‘今回だけは’負けられない
夏目選手、このまま10カウントKOをレフェリーにアピールしてもよい場面ですが、これでは納得いかないでしょう。
(本人も、視聴者も。←さすが分かってらっしゃる

横山選手を股間の刺激で覚醒させようとします、、、はあっ

yokoyama149

立った状態での電気アンマでは物足りないとみたか、グイグイと横山選手の股間を


これで限界だろうと判断した夏目選手、コーナートップに登ってトドメを刺しにいきますが、ここで横山選手が執念をみせ再び覚醒

ダイビング・フットスタンプをかわしたところで、形勢逆転して、スープレックスで反撃開始

yokoyama160

欲をいえば、お尻の水着のズレを直しながら、フォールにいって欲しいところでしたが、必死な場面ですので、そんな事は言っていられません(笑)

yokoyama164

そして畳み掛けるように、DDTを連発

yokoyama168

ここで完全にスイッチが入った横山選手、夏目選手の乳房を露わにして、Sっ気を全面に出しながら攻め立てていきます。
「ほら、もっと無様な恰好みせてよ。 皆喜ばせればいいじゃない?」  

DVD作品でも、しっかりとファンサービスを意識しているお二人にアッパレ


コブラツイストからの卍固め

yokoyama186

夏目選手はもう反撃意欲がなくなり、泣き叫ぶしかありません。
横山選手の完全な時間帯に

yokoyama189

最後はやはり足4の字固め。
一度外して、もう一度仕切り直し&気合をいれて「ふんっ

yokoyama213

これで観念してしまった夏目選手、ギブアップ
しかし、横山選手はこれだけでは収まりがつきません。


例えば「エクストリームトーナメント」などですと、コス剥ぎにかかるところですね。
(すでに上半分剥いでますが)、

ですが、夏目選手にリングの厳しさを伝えたかった横山選手は、「リングに来たって事は、覚悟決めたんでしょう」とハイキックを炸裂させて失神させ、ようやく溜飲を下げたようです。

yokoyama223


前半は夏目選手のパワーに押され気味でしたが、最後は横山選手の強い言葉攻め&気合が勝りました。

試合後のコメントでも、まだ息が上がりながらも、
「なんとか、無事に勝てて良かったです。いつもなら見せないような、強い気を出しちゃいましたけど。 これが新しい私の発見になったのかなって思います。」などと語ってくれました。


ベビーフェイスの横山選手、という印象は、もう完全に捨てないといけないタイミングに来た感じですね。
(ちょっと自分が未練がましかっただけかも


‘美しきファイター’に生まれ変わった横山夏希選手をこれからも応援していきたいです

次は準決勝

yokoyama238





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね!!

ライガーさん

こんばんは!
横山夏希選手の足4の字固めは、最高のクオリティだと思ってます♪
準決勝、決勝とどうなるのか、非常に楽しみです。

最後は足4の字固め!!!

横山夏希さんの必殺技は、やはり「足4の字固め」ですね!!
スタイル、ルックス、表情、セクシー、すべて備わっているし、最高!!

後は、レジェンドレスラーのように腰を上に突き上げるエロくて、よりセクシーな足4の字を見たい!!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR