古条彩華選手のMIXレスリング!

今回は、ピンクカフェオレ様の新シリーズ&お久しぶりの古条彩華選手の紹介です。

ピンクカフェオレ様は、バトル様とキャットファイト界では双璧の関係で、これまで‘レッスルビューティースターズ’、‘レッスルセクシースターズ’、など、コンセプトを変えた作品を発売していましたが、新しいコンセプトでリリースされた‘レスリングスターズ’。

コレはいいですね~


プロレスではなく 「レスリング」
アマレスではない「レスリング」。
強いて言えば、昔の全女の新人同士の試合で、ドロップキックと逆エビ固めを封印されたような感じでしょうか。



自分がMIXプロレスの好きな理由は、「男女が競泳水着という薄い布地を隔てて、密着して絡み合う」ところにあります。
その要望に、まさにストライクな作品なワケなんです


以前、渡部アキ選手が高辻選手と組んだMIXタッグマッチで、限定版のまさに「特典」として、お二人のMIXレスリングが収録され、楽しませて頂いたのですが、その後に収録されたのでしょうか?
(でも森崎愛選手も出演しているので、撮り溜めしていた企画で、それを渡部アキ選手達にも挑戦してもらったのかもしれません  そのあたりは全く不明です



いろいろ言きましたが、とにかくイイものはイイ



「レスリングスターズMIXED」(ピンクカフェオレ様)




このシリーズが続くことを祈りながら(ピンクカフェ様のブログによれば、第三弾までとの事)、記念すべき第一弾・第一試合に登場した古条彩華選手のファイトを。



古条彩華選手といえば、「竹内綾香」時代のMIXタッグマッチでのデビュー(?)がなんといっても衝撃的でした

プロレスがしっかりとできて、ピチピチの美人がキャットファイトに参戦してくれるなんてと、当時はため息が出た(下半身は大興奮)のを覚えています。


現在は、美人のキャットファイターが次々とデビューしてきていますが、彼女はその先駆け。
今でも新作が出ると、その都度気になる選手です




そんな古条選手の相手は、あの‘おやっさん’。 

とにかく「リングは俺達(私達)のものだ、出ていけ」と、抗争?因縁?の常連選手。
(渡辺アキ選手との対戦時には猫師匠というリングネームだったと思います。他にも‘千のリングネームを持つ男’とでもいいますか・・)


ですが、今回はレスリングということで、フェアプレイ精神で臨みます
インタビュー等がなく、いきなり握手から始まるので、最初に観たときは、一瞬戸惑ってしまったほど
(でも、新鮮で、たまにはこういうの、、イイな~と思います

kojyouw3


そして試合開始はゴングではなく、ホイッスル

プロレスルールであれば、古条選手が得意のキックなどを繰り出すこともできますが、このルールだと、軽量の女子選手にとっては、通常ならばかなりハンデ。

ですが、古条選手ならではのテクニックで、勝ちにもっていけるか

kojyouw20

バックを取られてしまったが、踏ん張るか

kojyouw23

リングで試合しているので、ピンチやニア・フォールになった時に、ロープブレイクは有りなのかな?
そーしたら、パーテルポジションもアリ


そのあたりは、あえて深く考えないで、自然と元気になってくる下半身を押さえ込みつつ、ワクワクドキドキ






コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意です!

TKさん

こんばんは^_^

競泳水着を着用した女子が、真剣に闘うアマレス。 本当に最高だと思います!

No title

レスリングスターズなんて作品があったんですね。女同士もいいですね。
やっぱアマレス最高っすね!マジでプロレス並に流行んないですかね~?
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR