古条彩華選手のMIXレスリング!2

バックを奪われても踏ん張っていた古条選手でしたが、引っくり返されてしまいました

kojyouw25

しかしロープ際だったことも幸いしてか? 持ち直して反撃
よし、いいぞ  いけるぞ 古条選手

kojyouw36

(この試合を‘あえて’アマレスルールで採点。 バックを奪って〇点、ローリングで〇点とカウントしながら観戦という、別の楽しみ方もあるかもしれませんね。とんでもなく暑い今年の夏の憩いに如何でしょうか


体重で勝る男子レスラーに対し、引っくり返すのはさすがにテクニックが必要。
今度はすばやく体勢を入れ替えて・・
(以前も書いたかもしれませんが、自分は古条選手のヒップ、、お気に入りです

kojyouw44

だがやはり難しいか 

(本当ならば、もう少し軽量級の男子レスラーであれば、もっといい勝負になるのになぁ
う~ん、またしてもバックを奪われる苦しい展開に。

でもパワーでは敵わなくても、スタミナ勝負であれば勝機は望めます。
特に古条選手は、渡部アキ選手に敗れるまで、MIX戦含め「不敗」記録を作っていた選手ですし、撮影試合ですから、逆転劇があってもおかしくありません。
まだまだ


地味な攻防ですが、何気に左手で、相手の右手を抑えつけるところが巧い。
さすがレスラーとしての基本が身についている印象
 
kojyouw51

なんとか反撃の糸口を見つけようと、集中力をきらさず、相手のスキを伺っている古条選手。

なんというか、、そのォ
バックを奪われながら踏ん張って、相手の動きを注視している姿って・・・ 非常にソソるものがあるんですよね~

kojyouw67

他の男子女子のアマレスの試合を観ていても、いつもドキドキしてしまうシーンの一つです

もっと体重を乗せて覆いかぶさってしまうと、相手がつぶれてしまうだろうし。。
(それにオッキした自分の〇〇〇が、女子のお尻に擦りつけられるような感触も得られるのかも  当然、相手も(勝負の上で)激しく抵抗するでしょうから、尚更  

イ、イカンな、そんなエロい考えは。 警告が出そう

でも、四つん這いになった状態で、主導権を握りながら、この状態をキープ。
そんな男子レスラーのポジションでいたいshuujiであります



そんな事を考えている間に
ああっと 
ここでまたローリングがきたぁ

kojyouw71

やばい、ニアフォール状態になってしまう。 耐えて、耐えて~

(この試合、レフェリーはいないのですが(おそらくリング外にチェリオスカイ選手が控えているはず)、もしいれば、マットにひざまづいて、ジーっと見つめている場面ですね

kojyouw84

ジャーマンスープレックス・ホールドの形になってしまって、今にも肩がつきそう
だが、男子レスラーは、ここからローリングにいく

kojyouw91

おやっさんの集中力が切れるのを、ひたすら待つしかなさそう。
一瞬のスキをついて勝負に出たい、古条彩華選手です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR