古条彩華選手のMIXレスリング!3

なんとか反撃の機会を作りたいところですが、苦しい古条選手。

ピンクカフェオレの看板スターであった彼女を、このまま負けさせるハズはない
(ハズだよね? 、、と何度も自問自答していました


しかしこのルール、やっぱり‘おやっさん’相手では厳しいな~・・・。 
他に適任な男子レスラーがいないのは、十分に理解しているつもりなのですが ふうっ

せめて、古条選手5キロまでの相手なら、攻守の入れ替えが激しい接戦を観られそうなんだけど、、、と贅沢な要望をつぶやく自分


今度はレッグホールド

kojyouw98

なんとかこのピンチを凌いだ古条選手に、やった
ついに念願のチャンスが到来

スキを突いてフォールにいく~

kojyouw112

いけ、いけぇ~ (相手の足も抱えたらいけるかもよ
視聴しながら、思わず興奮しながら応援してしまう自分

なんとか執念で、大逆転のフォール勝ちを狙えた瞬間でしたが・・・

kojyouw119

これをはね返されてしまい、再びピンチに 
(ちょっと大人気ないんじゃないの おやっさんにブーイング) 

kojyouw131

フォールの体勢に入られてしまったが、必死にエスケープ
何とか凌いで欲しい 粘れ~っ

kojyouw154

しかし、もうスタミナは限界だったのでしょう。 
再度の抑え込みに、何度か肩を上げて抵抗しましたが、ついに力尽きフォール負け。。

kojyouw183


う~ん、、残念でした
体格的に差がある事は最初から分かっていましたが、まさかという気持ちも。


「ガチのレスリングじゃないよね? 当然演出あるよね?」
「古条彩華選手の試合だしね?」

という・・・

しかし、あくまで‘プロレス’ではなく、‘レスリング’
リアルさを追求したところに、この作品の良さがあるのだろうと思います。


(ちなみに、この「レスリングスターズMIXED」には、第二試合にタッグパートナーでもあった森崎愛選手も出場していたので、自分的には、古条選手〇、森崎選手×という結果を予想していました。)


試合展開としては、自分の一番のお気に入りであるDWWレスリングを超えることはさすがに出来ませんでしたが、第一試合だけでも十分過ぎる
(というより、あの当時のDWWが凄過ぎた、というのが実際のところでしょう。 あのような作品はもう制作してもらえないでしょうし



第二試合には、森崎愛選手が登場

ここでは割愛させて頂きますが(失礼)、森崎ファンの皆様でご興味のある方、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、こちらはレフェリー付き。

kojyouw201


以前に限定盤の特典として、渡部アキ選手・高辻知枝選手がMIXレスリングに挑戦。
どの試合も、これまでのミックスファイトにはない興奮を味わえますので、今後も是非このシリーズが続いて欲しい


そんな事を今作の発売当初に思っていたら、既にvol.2として、「渡部アキ&森崎愛」が。 
vol.3として再び、「渡辺アキ&高辻知枝」のMIXレスリング作品が発売されています。
とっても有難いことです 


ピンクカフェオレ様に感謝
vol.3までと言わず、続編を夢見て

このブログをご覧になって、賛同頂ける方いらっしゃいましたら、【拡散希望】(笑)



※vol.2の記事も続けて書きたいところなのですが、古条彩華選手の「プロレス」作品が発売されているのが久しぶり過ぎて、嬉し過ぎて

そちらから先に書きたいと思います





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: レスリングスターズ

TKさん

こんばんは!

森崎愛さん、お好みなんですね♪

レスリングスターズvol.2にも出演していたはずなので、今度感想書いてみようかと思います。
気が向いた時になってしまいますが、気長にお待ちくださいませ(^^ゞ

レスリングスターズ

森崎愛可愛いですね。青い競泳水着がイイ!黒髪清楚大好きです。
いくつかレスリングスターズに出てるみたいなのでレビュー読みたいです。
パッケージやサンプル見ましたけど表情がエロイですね彼女w
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR