健康的ボディ美女・水城りの選手のプロスタイルキャットファイト!仁美まどか戦

前回、水城りの選手の「MIXプロレス」を紹介させて頂いたのですが、この選手は、再びバトルに呼ばれるに違いない
とは思っていました。 ただどんなタイミングだろう・・・

と思っていたところで、B-1トーナメントに登場してくれたんですよね~ 
(いやぁ~ありがたや



それにしても、B-1トーナメントも、今回でもうFIFTH(第五回)になるんですね
記念大会だからというわけではないのでしょうが、今回は(も?)豪華なメンバーが顔を揃えています。 それが何よりウレシイ

そして、なにより一回戦に、どの選手が出場するかは非常に大事なポイントかと
(このようなトーナメントでは、徐々に大物選手が登場してくる傾向にあるので

その一回戦に、水城りの選手がキャスティングされた段階で、「今回は違う」と感じたのでした。



また今トーナメントでは、技が高度化されてきた最近の「女子プロレス」から、作風を「プロスタイル・キャットファイト」に戻してきたのかなという印象もありましたね。

試合中からこれだけ反則(エロ)攻撃が入る大会も、久しぶりかもしれません。

プロも驚きの、技のオンパレードで楽しませてくれるのも有難いですが、これがキャットファイトの原点だという感じで堪能。
(まあ、勝手に書いているので、「ハア???」という方はスルーしてください、スミマセン



注目選手揃いのB-1FIFTH。
水城りの選手は、準決勝で仁美まどか選手と激突
健康的なボディが魅力の水城選手に対して、仁美まどか選手は大人の色香が漂うテクニシャン。




早くも脱線してしまう形になりますが、仁美まどか選手について、これまで紹介していなかったのにも気づき、これまた面目ない話
というわけで、最初に仁美まどか選手に触れてみようと。



最初に作品で観たのは、バトル生誕祭での「店舗イベント開催記念スペシャルマッチ YUEvs仁美まどか」(バトル様)


もちろん結果はお分かりだと思いますが、この作品を観て、仁美まどか選手にも強く惹かれたんですよね

恒例となった「自撮り着替えシーン」は、インタビューと異なり、女優(レスラー)さんの性格が出ていて(着替えだけでなく)何気にスキなのですが、このシーンですごく感じのいい選手だなあと・・・

yuemado19

レスラーとしての経験値は圧倒的にYUE選手が上ということもあり、負け役を演じてくれてるのですが、とっても応援したくなる雰囲気を持っているんです。

yuemado62

彼女のMIXプロレス作品を観たい・・・

でも、もし男子レスラーが普通に対戦(互角対戦形式)したら、おそらく骨抜きにされ、実力を出せないまま負けてしまうだろう。
そんな「男子レスラーには強い」女子レスラーの筆頭格なのではないかと思っています。

※ちなみに、ドミネーションMIX作品にも出演されてましたが、自分は苦手な分野なもので鑑賞しておらず。。。


改めてこの試合を見直しましたが、YUE選手も、デビュー当初は‘なんちゃって’レスラーかと思ってましたが、いやはや根性ありますね。
今や誰もが認める、立派なエースになりました
(すみません、恐れ入りました

yuemado155

YUE選手に実力では敵わないとみるや 凶器攻撃を駆使するところも、ダーティイメージでなく、仁美選手の健気さとして観てしまいました

yuemado98

yuemado103



仁美まどか選手の魅力を少し紹介できたところで、いよいよB-1に参りましょう(笑)


仁美選手に挑む水城りの選手です

mizumado1



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR