男女アマレス対決の行方 その5

女子レスラーがリードして迎えた4本目。

初めて観た時は、試合時間が10分とは知らなかったんですが、さすがに次を女子が取れば勝利だろうと。。
そのため、男子は必死に攻めていきますが、なかなかうまくいきません。

amawr267

切り返しては、女子が攻めていく展開に。

amawr279

ホントにワンチャンスをものにするような感じで、男子がなんとか押さえ込み


amawr288

うれしいブリッジを見せてくれる女子レスラーですが、堪えるのは厳しいか。。

ブリッジが崩れた後に、すぐタップしてしまうのが、ちょっと残念(頑張れ)なんですが、
あまり意地を張らない「女の子らしさ」といえばいいのでしょうか・・
それとも、次を取り返すことに気持ちを切り替えているのかもしれません。


やはり、まだまだ闘志を失っていない女子レスラー
5本目が始めると、開始早々、鋭い投げ技で男子をマットに叩きつけ、攻め込みます♪

男子の顔を立てつつ、ここで勝負にきたのか
フォールの体勢になり、男子レスラーがもがく中、レフェリーが食い入るように、降参するかどうか見守っています。


「さあ、どうなる!」 
初めて観た時は、下半身ともども、最高潮でした


amawr303







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR