史上最初の日韓戦 VOL.1 (その前に)

先日、少し書いたのですが、韓国メーカー「Team Wizard」が、日本の「Battle」とのコラボ作品を実現させた事は、大変素晴しい偉業だと思います。

このブログでは、基本的にミックスファイトを取り上げているのですが、「国際試合は別腹?」というより、このプロジェクトを応援したいという事で、取り上げていきます。
興味を持たれた方は、是非購入を検討してみて下さい。
(内容・時間の充実度の割に、7,000円という値段は割安と思います

この日韓戦の情報は、プロスタイル・キャットファイトのレビューでは有名な、
TMさんのブログで知りました。
http://blog.livedoor.jp/ltcmdrdata/archives/27508256.html

そして、この記念すべき第一作のリングに上がるのが、「Team Wizard」のルミ選手。
対する「Battle」は金城愛菜選手。

プロモーション動画は、以前ご紹介したかと思いますが、このルミ選手、ハッキリいって美人です
(金城選手も、今回はヒールという設定ですが、キャラを代えたら、人気が出そうなタイプと思います)
※ちなみに、「バイソン木村」に似ている感じですが、彼女も美人でしたよね。。


んで、ルミ選手って、どんなレスリングをする選手なのかな??ということで、本編を見る前に、
「Korean Irongirl Match Ⅳ エピソード1」を購入して、予習してしまいました

rumi2

まず驚いたのは、これは「キャットファイトを収録したDVD」ではなく、「女子プロレス映画」ということでした。 素晴しい映画です。
試合だけでなく、ストーリーも考えられています。
(日本語の字幕付き。ちょっと面白い翻訳もありますが、それはご愛嬌

イメージ的には、かつてのブルース・リーの香港映画を思い出させるような懐かしさ。

そしてルミ選手。  この作品では、団体の取戻し(道場破り的な)ための刺客、女サイボーグのようなレナ選手と闘い、健闘むなしく負けてしまいますが、相手をイラつかせるほどの脅威の粘りを見せます。

rumi18

rumi19

rumi145

華奢な身体つきからは想像もつかない、素晴しい技を披露。

rumi47

rumi96

rumi109

この段階から、期待大でした

ちなみに、同じDVDに登場したハナ選手も、自分的には「キューティ鈴木」のイメージで・・・、

hana1

hana9

好みのタイプです 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR