関西弁マシンガントーク美女・水城りの選手のMIXプロレス!

いや~、B-1トーナメント終わりましたね!
タレント揃いの今大会は、非常に見どころ満載でした。

優勝した仁美まどか選手が金メダル、準優勝の横山夏希選手が銀メダルとして、個人的には胴メダルはこの女子レスラーに送りたい


実は以前から、「MIXプロレス」シリーズ(バトル様)を観ていて、ひそかに注目していた選手がいました。それが水城りの選手です


このブログで紹介するきっかけを探していた時に(というか、相変わらず遅筆なのでタイミングを逸しているだけだったのですが)、B-1トーナメントに登場してくれて、もうココで書くしかないでしょということで。

(それでも遅れてますが、諦めてご勘弁を 
りのさんになら虐められてもいいかな
「何、今頃書いてんねん!もっと早く書いてえや、頼むで」なんて



B-1での水城選手の記事も、追って書こうと思いますが、今回まずご紹介するのは、、、
最初に観た 「水城りののMIXプロレス 21」(バトル様)




関西出身の20歳のピチピチの美女。
無理に標準語を話そうとしないで、自然体で演技してくれているのが、新鮮でイイです。

mizusiro2

目がすごく魅力的 見詰め合ったら引き込まれてしまいそうで注意
さらにいうと、江上しほ選手のようなショートカットのリングシューズも

mizusiro5

そして、お尻から太もも、ふくらはぎの肉づきが自分的には大変好みであります

インタビューでは「今から闘うけど、相手の方大きいみたいやけど、私もいろいろやってきたので、そんなの関係なく頑張りたいと思います」とコメント。

緊張しているっぽいけど、正直可愛いです

mizusiro10


そんな水城選手ですが、試合が始めると、すぐに呼吸を荒げながら、関西弁のセリフをマシンガンのように浴びせ、完全に自分のペースに引き込んでいきます
(目を閉じて彼女の声を聴いていると、プロレスではないAVの世界が見えてくるかもしれません)

今回、相手の男子レスラーが覆面ではないので、紹介画像が限定的になってしまうのが、ちと残念ですが

 
「大きい身体してるのに弱いなあ」

mizusiro17

アマレスのような動きの中でも、水城選手の健康的な下半身を堪能できるのではないかと。

mizusiro22

(自分が男子レスラーなら、足を絡み付けてきてくれた段階で、早くも自分の〇〇〇のとの闘いかも。でも矢継早に言葉攻めもくるので、それで気が紛れるかもしれません)


腕ひしぎ逆十字固めの場面で、顔を挟んでしまうのはご愛嬌  「どこが苦しいの言ってみて」

「どこされたら興奮するのか、言ってくれたらやってあげるで
キャメルクラッチで攻めているシーンですが、お尻をしっかりと落としているところが

mizusiro26

「いつまで寝てんの、寝てばっかやん」と、相手を立たせて、ラリアットからのストンピングも繰り出す
男子レスラーは、水城選手のペースについていけないのか、まったく翻弄されっ放し
(これじゃあ、ワンサイドになるやん! もっと攻めえや(笑))


サーフボードに続いては、見事なグラウンド卍固めを披露。
これは、事前にかなり特訓を積んだのではないでしょうか。デビュー戦でこの技ができる事にセンスを感じます。
実に素晴しい

今にもイキそうな息遣いをしながら、「ここ触ってみよか  もっと声出してエエねんで」

mizusiro38


「寝るのが好きなの、フラフラして。 なに? 何いってるか分からへん」 と、顔を掴んで投げ飛ばしてみたり

いや~、すごい怒涛のような攻めを魅せてくれる水城選手。
本当は、攻められるシーンもじっくりと見たいところですが、果たしてそんなスキがあるのだろうかと心配?になるほどの展開。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR