関西弁マシンガントーク美女・水城りの選手のMIXプロレス!2

序盤は、水城りの選手がテンポの早い攻めで男子レスラーを圧倒

「やめろと言われてやめると思ってんのぉ? こうされるの好きじゃないの、足スキやろ」と、ネックシザースを極めながら、
相手の手で男の股間を触らせる水城選手。
(ハイッ、水城選手の足スキです

mizusiro45

ちょっと難易度の高い複合関節技も、器用にこなしています

mizusiro53


そして、ここでスター性を感じさせる場面が

「じゃあ、ちゃんと楽にしてあげるな。 さっきから(足を)バタバタしてるから」と言うと、カメラに目線をくれて

mizusiro59

倒れ込む~! 
(オオ~っ たぶん初プロレスだろうに、カメラを意識して演技できるなんて

この時点でバトル再登場は決定と思ったです、ハイ。

後は受けのシーンも・・・というところで、やっと来ました
ベアハッグ、そしてそのままマンハッタン・ドロップ

mizusiro64

これが、この試合での唯一の反撃を喰らうシーンでしたが、続くスリーパー&胴締めに苦しむ表情がマックス
もう、タップしてしまうのでは とさえ感じる喘ぎ声を出してくれます。

mizusiro74

健気にロープブレイクに逃れ、ピンチを凌いだ水城選手。
一息ついているところですが、いや~、ナイスお尻です

mizusiro76


ここから畳み掛けるように、ボストンクラブや足4の字固めなどで攻めていって欲しい男子レスラーでしたが、仕切り直しで力比べに。(もっと水城選手の苦痛の表情も観たいんだけどな~。。)



案の定 「さっきより力弱くなってんで」と再び水城選手が形勢逆転。

「すぐ倒れんなぁ~、気持ちいい?」  「さっきからずっと寝てるけど、何がしたいん?」 と関西弁での言葉攻めを、キャメルクラッチに添えて喰らう男子レスラー

「腕もやっとこか! なに、おっぱい触ってんの」 腕を極めながら、余裕の表情で警告を。
(ウン、ウン、気持ちは良く分かります )

mizusiro85

マシンガンのような言葉攻めと、間を開けない速攻でチャンスを全く掴めなくなってきた相手に、
ここで、コブラツイスト&手コキのダブル攻撃が来た
(いつもの「MIXプロレス」作品ですと、エロは勝負がついてからというパターンが多いかと思いますが、思い切った攻撃

mizusiro93

これは強烈すぎるっっ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR