関西弁マシンガントーク美女・水城りの選手のMIXプロレス!3

さすがに試合中は(エロレスの時間になるまでは)耐えきった男子レスラーですが、もはや戦意喪失状態に。

お次はフェイスバスター

mizusiro96

「寝てばっかりやん、早く起きて」と、さらにフルネルソンへ。

mizusiro98

全然抵抗できない相手に、今度は両腕を抱え込んで攻める水城選手。
(これは背中越しに、胸の感触を味わうことが十分可能

声を出せず、(嬉しくとも表情には出せず)ただ首を振ってギブアップを拒否するしかない男子レスラーに、「試合中やで、もっと声出して」 
(イイですね、体育会系ぽくて  ※あまり男に声出されてもというのはありますが・・)

さらにはボディシザースを掛けて、メタボ体型の相手のウエストを気遣う優しい水城選手。


ネックシザースでさらに甚振り、次はどうする
おおっと、また足を絡みつけた技を

mizusiro110

‘膝十字固め的’な股裂き&股間攻撃
完全にドミネーションに(既に)なっていますが、これが「水城りのワールド」なのでしょうか。
次から次へと、身体も言葉も休まず攻め続け、反撃するスキを与えない

mizusiro113

どれもこれも、次回もし「BWPコンタクト」が開催され、水城りの選手が参戦してくれたら、掛けて欲しい技ばかり
(ただ会場がな~、、、、立ち技限定だと難しいので、なんとかならんかな

でも、こんなスキが出来ると、手が出そうになっちゃう

mizusiro116


もうそろそろ・・というところで
首4の字固めを掛けてから、「楽にしてあげるな」と自ら身体をひっくり返して、おっとこれは「(みおり舞式)みおりロック」

mizusiro128

最近の作品傾向的に説得力のある技が出たところで、男子レスラーはギブアップ

水城選手のエロい足を絡めてのフィニッシュであれば、首4の字固めでの失神KOで十分満足でしたが、キャットファイト能力が高いところを魅せてくれました



2回戦のエロレスはどんな展開をみせるのかと期待していると、

「強そうなの見た目だけやん」
「さっきからちょこちょこさわりやがって エロ有りの勝負ならお前に負けないぞ」  

「ホンマ? エロいことしか考えてないねんな、オッサン」 (←オっ、ハッキリ言ってくれました



水城選手を押し倒した男子レスラーが、股間をまさぐり始めてからゴング

足をクラッチさせてのおっぱい攻撃はお見事だったですが、、、

mizusiro144

しかし水城選手、このままイカされる筈がありません。 この‘したり顔’で逆転。

mizusiro154

男子レスラー、このイカせ合い試合の方は意外と頑張っていましたね(笑)

終盤ピンチを迎え、立つのがやっとの状態になった水城選手、再び「プロレス」で勝負に
DDT&羨ましいボディプレス

最後は、1試合目の終盤に繰り出したコブラツイスト&手コキでフィニッシュ

mizusiro182

「エッチなら強いっていってたやん。もうこんな小さくなって、もう1回できんの?」
「もっと時間ある時に遊んであげるな


これまでの「MIXプロレス」シリーズと、少し違った構成でしたが、なかなか良かったです
じっくりエロさを出していく作品も良いと思いますが、今作はスピード感がかなりあり、水城りの選手ならでは、という印象を持ちました。

健康的な色気もいいけど、もう少しセリフを減らして、大人の色気を醸し出す水城りの選手も観たいという方は、B-1トーナメントでの彼女の試合をおススメします。

自分も既に鑑賞してますので、次に記事を書こうかと思っています





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR