健康的ボディ美女・水城りの選手のプロスタイルキャットファイト!仁美まどか戦 3

まだまだ水城選手が若さ?を最大限に、オトナの仁美選手を攻めていきます

一旦はキャメルクラッチを掛けられてしまいますが、コブラツイストで仕返し。
(これでは分からないと思いますが、技を掛けに行くところ。。こういう絵スキなんで  試合終盤で汗が光っていたりしたらさらに

mizumado57

お返しのキャメルクラッチを掛けながら口を広げて、「こんなの嬉しいんやろ

mizumado62

お次はフォールにいくのかという感じですが、股裂き

カウント3入らないのは承知でも、相手のスタミナを奪うためにフォールにいくのも一つの策。
(というか、自分がそんなシーンを多く観たいだけ

mizumado68

そして前半で一番の大技はコレではないかと
うおっとぉ~

mizumado73

え~と、プロレス技的に近いのは、「インディアンデスロック」でしょうか。。
(この技名を探るべく、名著・「プ女子百景」(広く。様)を読み直していたら、今まで自分が思っていた、うつ伏せ状態の相手に掛けるのは「リバース・インディアンデスロック」だったということを発見 勉強になります

mizumado76

昔の全女の試合でも観られた技だったかと記憶していますが、でも水城選手の技はちょっと違い・・・ますよね

仁美選手の苦悶の表情も秀逸でしたが、是非とも自分も掛けられてみたい

エレクトしてしまったかは不明ですが、そんな仁美選手に、水城選手が股間に手を入れてのスープレックス2連発
(これはお見事

mizumado81

さらに首4の字固めで、ガッチリと足を絡めてる水城選手。

「オ〇ンコに頭当たってめっちゃ気持ちいい。なに身体むずむずさせてんの? あんたもホンマモンの変態なんちゃう」

mizumado84

言葉責め、なかなかイイ

ゆっくりと技を堪能したいところですが、今ではこの首4の字はコブラツイストに次いで、形勢逆転の定番技なので~・・・

さあ今度は受けのシーンになってきました。

mizumado88

ムッチリ、ムチムチ

mizumado95






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR