これぞ神試合!! エクストリームトーナメント2016(美咲結衣選手編 1)

「エクストリーム・トーナメント」という性格からして、順当に伊東真緒選手が優勝するはずがなく、どのような結末が待ち構えているのか? 本当に楽しみにしていました

昨年の若月まりあ選手の如く、反則攻撃を存分に繰り広げて美咲結衣選手が勝つのではという予想もしつつ、伊東選手が勝利した後の‘寝返り’予想も捨てきれませんでした。


ところがフタを開けてみれば、凶器を使った攻撃だけでなく、エロ攻撃もお腹いっぱい魅せたファイトで、一気に自分のお気に入り選手に上位ランクインを果たしたではないですかぁ~
(本当に浮気性な自分ですが、美しいものは美しい。エロいものはエロい。 下半身の反応に素直に判断を委ねています


勘違いかもしれませんが、美咲選手はこれまでMIXプロレス作品(少なくともドミネーション作品は除く)に出演したことがないのでは?
そのため、彼女に注目するのが遅れてしまったんだと思います



今回の設定では、トップレスを強要されて、それが嫌であるがために反バトル連盟に所属ということに。
そこで伊東真緒選手の「粛清対象」になるのですが、試合を観ているとどうも違う (アレ、自分の思い違いだっけ?

準決勝までで、すっかり‘実は露出狂なのではないか’という疑惑を生んでの、この大一番となりました。


個人的には、リンコス姿がとても魅力的

maoyui24

取引先の会社で受付をやってくれたりしたら、毎日営業にいきたくなってしまいます(笑)

maoyui7

リンコス姿で十分満足なのに、トップレスになるとさらに凄いのが、彼女の最大の武器 
そう考えれば、実力者・伊東真緒選手を倒すのには、恰好の刺客であったのかもしれません。

試合前のインタビューでは、露出狂疑惑を否定しながらも、やはり

maoyui27


リングに上がっての睨みあいでは凄味もみせてくれます。
「粛清する」という伊東選手の冷ややかな口調にも全くひるまず、「(桜庭)うれあと(原)美織の仇、とってやるわ

オオ~っ、カッコいい

maoyui44

いよいよ試合開始。
正統派のしっかりとした技と、凶器攻撃。 そしてエロ攻撃を縦横無尽に繰り出してきます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR