これぞ神試合!! エクストリームトーナメント2016(美咲結衣選手編 2)

試合開始早々、‘お約束’伊東選手のハイキックが空を切ると、バックを奪って股間をまず一撃
まずは反則攻撃できました。

maoyui56

そして執拗に股間攻めをするのかと思いきや、正統派のプロレスへ。
なかなか様になっていて、グッドです

maoyui58

膝十字固めも十分に極まっています。 伊東選手の大股開きをエロくさせているのは、美咲選手のテクニックといえるのでは

maoyui64

攻守交代で、背中にキックを浴び、首4の字固めを受けますが、これまた攻守交代のタイミング技。
ぐぐっと踏ん張って、伊東選手の太ももから首を抜くことに成功
(これまで伊東選手が脱出するシーンは多く観てきましたが、逆は初めて 美咲選手のヒップがアップになる映像もあったのですが、こちらの方が好み

maoyui77

そしてキャメルクラッチで反撃するのですが、じっくり締め上げていく美咲選手。そしてそれを堪える伊東選手。
少し時間をかけた攻防に、下半身がジワジワきてしまいました・・

(美咲選手の両手が、がっちりと伊東選手のアゴに掛かっていて効いてそう。 あともう少し腰を落としていたら相当キツイでしょうね。←でもお尻の感触を味わえるなら、掛けてほしい

maoyui86

このリンコス姿で、正統派のプロレスをしている美咲選手にすっかり〇〇〇が反応し始めたところで、凶器攻撃がきました

まずは竹刀を使います。
伊東選手の髪を掴んで、起き上がらせる美咲選手。気合が入っています

maoyui95

背中に竹刀を叩きつけ、これが3本勝負であればこのまま1本目を取ってもおかしくない戦況でしたが、ここで伊東選手がキックで竹刀を振り落とし、スリーパーホールドで一転して美咲選手ピンチ

普通のプロレスであれば、まだ序盤ということもあり、つなぎ技にしかならないハズですが、アレ、アレっ

maoyui109

見事に落ちてしまいました(笑)

これがエクストリーム戦でなければ、ゴングが鳴って敗戦というところでしょう。(ないしは3本勝負の1本目決着)
でも、ここから美咲選手劇場が幕開けになるんです。

maoyui115


それにしても、なんという形の良い、そして巨乳なのでしょうか・・・
ハア~っ、、、これがタッグマッチで伊東選手と組んでいたらな~

タッチしてもらって、取り急ぎフォールで抑え込ませて頂きたいぐらいです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR