これぞ神試合!! エクストリームトーナメント2016(美咲結衣選手編 4)

バトルの刺客として、反バトル連盟所属選手の粛清のヒットマンとして養成された伊東選手。
このままで終われない。意地を見せます。

パワーボムの後、ネックシザースに関節技。 さらには美咲選手を持ち上げてシュミット流バックブリーカー。
デビューして短期間で、これだけの技を習得するとは


それを耐える美咲選手

(いや~、キャットファイトって、本当にイイものですね ←分からない方も多いと思いますが映画評論家・故水野晴男氏が映画の事をこう語っていたのを思い出しました。 完全に関係ありませんが・・

maoyui226

美咲選手がもう限界と見たのでしょう。
ここで伊東選手が、原美織戦でフィニッシャーにつかったサソリ固めで勝負に出ます

自分は「これで決まった。伊東選手の貫録勝ちか」という想いと、逆に「これを受け切ったら、美咲選手の勝利、さあどうなるか」と見守っていました。
(本当に最後の最後まで分からないのが、Rカヴァ監督の作風だからな~、それがイイんだけど

maoyui233

今にもマットを叩いて「ギブアップ」と発しそうな場面を、乗り切った美咲選手。
これで勝負アリでした。

さらにパワーボムを喰らってしまいますが、トドメのもう一発を振り切って、股間にヘッドバッド
そして電気アンマと反則の股間攻め

maoyui250

お次は凶器攻撃  椅子を使って、ダメージを与えていきます。
これは過去のエクストリーム・トーナメントでも多用された攻撃ですね。

maoyui254

一番印象に残っているのは、武藤つぐみvsみおり舞戦でしょうか。
あれだけの密度の濃いベストバウトだったので、もうこれがなくても成立するのではと思いつつ、やはりこれがエクストリームだ、と

あとは、内村りな選手や若月まりあ選手も椅子攻撃が巧かったなあ、、と。
 


フェイスバスターで、椅子に伊東選手の頭を叩きつけた美咲選手、再び竹刀を持ち出して失神させ、先に伊東選手を全裸にしてしまいます

途中で覚醒し、胸を押さえて恥ずかしがるヒットマンに、容赦のない反則攻撃

maoyui285

あられのない姿の伊東選手をロープにもたれさせ、竹刀で腹を攻撃する美咲選手。
凄味がありますね(ゾクゾクっ

maoyui293

さらに伊東選手の乳首を吸って揉んで、精神的にダメージを与えていきます。
(こんな試合のレフェリー、やりたいな~

最後の力を振り絞り、顔騎ロックにいく伊東選手でしたが、これもエロ技で骨抜きにした美咲選手。
決着をつけるべく、自らアンダーショーツを脱ぎ、全裸勝負
(カッコいい


プロレス的にはアキレス腱固めを掛けつつ、股間に刺激を与え続け、ついにヒットマン伊東からギブアップを奪い、勝利

maoyui345

戦前は、おそらく伊東有利という予想をしていた方が多かったのではないかと思いますが、美咲選手が見事にエクストリーム・トーナメント王者に輝きました


過去の試合ですと、試合後のコス剥ぎが観られるのですが、もう両者とも全裸。

その代り、美咲選手が伊東選手の上に跨り、「私の仲間を虐めた罰として、あなたを粛清してあげる。あなたの得意のセリフよね」
と仲間思いの‘女気’を見せながら、さらにエロ攻撃で完全に伊東選手をイカセてしまって、完全決着。



試合後のインタビューでは、
「私が優勝しました! 次はタイトルマッチにも勝ってベルトを手にしたいです」と言ってから、おもむろに胸を手で隠し、「やっぱり恥ずかしいですね。でも勝つためには仕方がなかったので」と、可愛い確信犯(笑)

maoyui354

伊東真緒選手へのインタビューがなかったのが、やや心配?
バトルに抹殺されてしまうのではないかとも疑ってしまいます(笑)が、先日のブログに予想として書いたように、是非トップレスマッチで復活して欲しいものです。



そして美咲結衣選手。
いや~、すごい選手ですね
エロ技の凄さは大変なものですが、プロレス技もきちんとこなせますし、素晴しいセンスを持った、優勝するに相応しい選手といえると思います。

次は江上しほ選手とのタイトル戦になるようですが、、、
その前に、是非MIXプロレス作品にも出演して頂きたいものです


なにとぞ、どうかよろしくお願い申し上げます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR