FC2ブログ

神埼みこのライバル?新人レスラー・瀬川夏希選手のMIXプロレス!

個人的に好きなMIXプロレス作品は、ドミネーション(男勝ち又は女勝ち)ではなく、一進一退で進む互角な展開のものなのですが、最近はなぜか、そのような作品が減っているように感じます。

もちろん自分の好み≠一般的な視聴者のニーズ、ではないかと感じていますが、なんとなく寂しい。。
(確かに、女子女子のプロスタイル(女子プロレス)の方が、‘お互い’美しくてイイ
MIXプロレス大好きといいつつ、最近は結構、「女子vs女子」の作品購入してますし


さらにいうと、「セクシーコスチュームMIX」シリーズのように、コスチュームのエロさを全面に出すのも良いのですが、普通の競泳水着姿で闘う女性にも飢えていたりする。 
(だいぶ要求が多い、困った客ですね、 ゴメンナサイ。 あくまで要望でありまして、クレームではないのであります)



そんな中で、「スーパースターMIX」や、「フレッシュファイターFILES」などは、まさに自分の好み


今年は、「スーパースターMIX」に出場した西口あられ選手がナンバー・ワンかと思っていたのですが、その後、「フレッシュファイター~」で、鮮烈なデビューを飾った神埼みこ選手が登場。

あの作品を観たら、そのライバル選手として、今回は是非この作品・選手をと




「バトル フレッシュファイター FILES.10 瀬川 夏希」(バトル様)





バトルに入団したばかりの新人という設定なのですが、本当に新人レスラーっぽい、初々しい演技もしてくれています。
(女子プロレスラーで、イメージ的に近いと思うのは本谷香名子選手でしょうか

例えば、試合前のイメージシーンでは、ポーズをどうすればいいのか  ちょっと迷っているような仕草も。

segawa1

(通常の撮影ですと、常連の選手の撮影は稀で、ポーズの取り方などは指示があると思うんですけども、「あえて」それをしていないような気がします。)

そして、ポーズ撮りに困った(としよう)瀬川選手は、なんとここで柔軟&ブリッジを披露
これは初々しい、さすが新人選手、、、、新鮮



※明らかに脱線してしまいますが、イメージシーンでなく、試合前にリング上でウオーミングアップしているのを観ているのは、これは実にソソるものに。
このブログを始めたばかりにアップした、「DWW」という外国レーベルで、14~16歳の男女が繰り広げる男女のアマレス作品では、ブリッジと、ストレッチ姿を拝めました

warm1

warm2

この後、ジャージを脱いで、悩殺的ともいえるコスチューム(いやワンピ水着ですね)になり、ファイトしてくれちゃうんですよね~(アア、、こういう作品はもう世に出ないのだろうな




いけね 元に戻らねば瀬川夏希選手に失礼
インタビューでも、初々しいコメントを。


「瀬川夏希です。最近バトルに入った新人です。ベルトを取ることを目標にしています。どうぞ応援よろしくお願いいたします」

segawa13


肉付きもバランス良く、しっかりしていて、レスラーとしては理想的な体型な瀬川選手。
(もちろん褒め言葉です

神埼みこ選手と対戦して、キャットファイトというより、「女子プロレス」の新人王を争ったら面白いだろうな~。。

ハイ! 応援しましょう





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR