ギャップに驚く西口あられ選手のMIXプロレス!

最近というか、随分前から「プロスタイルミックスNEO」シリーズがなくなり、代わりに「バトル フレッシュファイターFILES」シリーズ、そして今回の「スーパースターMIXファイト」シリーズが、自分にとってMIXプロレス作品として見応えのあるものになっています


そんな中、発売された「スーパースターMIXファイト3 西口あられ」(バトル様)




自分の中では、正直、西口あられ選手のイメージをかなり誤解していました。


まず、西口‘あられ’選手という名前から、ロリ系の女優さんなのかと連想してました。
(確か、昨年のFGから引退までファンになった美森すずかさんと仲が良かったらしく、ツイキャスなどでも、「(西口)あられちゃん」として紹介されていた事もあったような記憶があります。 「ドクタースランプ~」という漫画の印象も ←今の世代の方には分からないでしょうね


そして、ジャケット画像で見る限りは、タイプ的には広瀬りほ選手(フレッシュスタートーナメント2015)かな、、と。
また、「セクシーコスチュームMIXバトルNEO」のような構成なのかな、、と。
細身でエロくて、だけど意外に強くて、、というタイプなのかと。


ところが・・・いい意味で大外し
「エクストリーム・プレミアムマッチ」を観ていれば、もう少し印象が違っていたはずでした。
今更ですが、「なんてこった」という心境・・


確かに「セクシーコスチュームMIX」のようにきわど過ぎるリンコスを着ていますが、気合、そしてファイトが熱い
そうそう、こんな作品を待っていたんですよ~ 


Rカヴァ監督のツイッター情報によると、早くも撮り始めた「エクストリーム2017」では、早くも一回戦に西口選手が登場、ということらしいですし、将来を期待されている選手だということが分かります。

そんな西口あられ選手を紹介したいと思います


arare4

パッチリした瞳と、唇が自分的には印象的。
このハイレグのリンコスですと、若月まりあ選手を思い出してしまいます

arare8

このイメージ映像だけを観ていると、この後激しいプロレスをする雰囲気がしてこない


しかし、インタビューでは、

「西口あられです。今から男性とプロレスをするんですけど、(男子レスラーは)力は強いと思うんですが、そんなのには負けません。 いつかベルトを取れたらいいな、と思っています」

arare13

何気ないコメントのようですが、「男の人と試合するんですけど」というコメントはよく聞きますが、「プロレスをする」というのは久しぶりに聞くような気がします。
(勘違いかもしれません、だとしたらゴメンなさい

このインタビューを聞いた時点で、心の中で、徐々に「あられちゃん」ではなく、「西口選手」に変化していったのでした。


さあ、西口選手がリングに上がり、試合開始です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR