ギャップに驚く西口あられ選手のMIXプロレス!2

リング上の両コーナーで舌戦を繰り広げるいつものシーン。

「ちゃらちゃらした格好で・・・」という男子レスラーに、

「痛い目にあうのはあなたの方よ、 強さとコスチュームは関係ないの。」 
(両方兼備しているのは最高です
さらに、「私はだたの女じゃないわ。 なめないでちょうだい


すごく勝気な性格を出していて(本来の性格は不明ですが)、自分は好みです

arare16

すると男子レスラー、「お前をコテンパンにした後に、たっぷり舐めてやるよ」
↑珍しく?ナイス・ジョーク(座布団1枚



ゴングが鳴って試合開始

MIXプロレスには珍しく、男子レスラーがキックを放ちながら始まりますが、‘やはり’大振りのキックをかわしたところで、西口選手の攻撃が。 (なんか伊東真緒選手のスタイルが定番化されたのかな

スリーパーホールドを極めながら、アンダーヘアがチョッピリはみ出ているのが、地味にエロい。。
遅れましたが、この試合は両者ともブルーのコスチュームでの対戦であります。

arare27

ここから、首4の字固めや、ネックシザースに入る作品が多いような気がしますが、この試合ではいきなりアントニオ猪木の闘魂攻撃

「ずいぶん苦しそうね。でもまだまだよ」と、コブラツイスト、そして卍固め。
Sっ気をたっぷりと出して攻める西口選手

arare37

さらに「まだ始まったばかりだよ」と、ネックシザース&膝十字を、どんどん積極的にいきます

arare43

男子レスラーは、左手を骨折でもしているのでしょうか? ちょっと痛々しいテーピング。
プロレスなどは控えた方が良いのでしょうが、男子選手の層は極めて薄いみたいですし、ちと可哀そう。
ならばハイ自分が と名乗りを上げたいぐらい。


でもな~

カメラが回っているところで試合して、興奮できるかな?

当然撮影なワケで、今回の西口選手のように、髪の長い選手の場合は、顔が写るようにちゃんと掻き上げてあげるのは勿論の事。色々な配慮をしながら、そして女優さんに怪我させないよう安全を第一にプロレスしなきゃいけないからな~。
これは大変だ、、自分には無理 (←マジメか



脱線してしまう悪い癖を払しょくするべく、再開。

首4の字固めもしっかりと決まりますが、‘お約束’でひっくり返されてしまいます。
でも最近は、あっさりと頭を引っこ抜くことができず、しばしガマン比べの様になるのがイイです

arare49

ここで形勢逆転で、キャメルクラッチを喰らってしまうのですが、西口選手の呻き声が特徴的。
(普通なら喘ぎ声で、エロく鳴いてもいい場面ですが、ファイティングスピリットが伝わってきてグッド

「ウウ~、、、ウワっ、、アアアア・・・」

arare54

倒れ込みながらのスリーパーで苦しみながらも、「まだまだ! こんなの平気だ

お次は、グラウンドコブラ
上半身だけを固めているから、「グレコローマン式」と勝手に名づけてしまおう(笑)
※技名が分かる方がいらしたら、お教えください  女子が掛ける側になると、「膝まくら風」ともなるかも。

arare65

しかし、闘志を前面に出している西口選手、「グワアアァ、、、まだまだ! なめんなよ

スゴイ! ここもギャップにやられてしまうshuujiです


さあいつまでも攻められてばかりはいられない西口選手、反撃







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR