ギャップに驚く西口あられ選手のMIXプロレス!4

馬乗りになって、プロレスじゃない事をし始めたのかと心配
西口選手の、がむしゃらに勝利を掴みとろうとしている演技がそうさせているんですが、、イイ

男子レスラーも手を伸ばして、西口選手が呻き声を上げる

arare160

苦しくなった西口選手をひっくり返して、今度は男子レスラーが上に。
(女子女子では、非常にエロく感じるシーンでもあります

そして電気アンマの反則攻撃をもらってしまう西口選手。
男子レスラーのエロスイッチが入ってしまったのかも

身体の揺すられ方が本当にリアル 

「あっ、あっ、あっ ウアアアアアっっ」 痛みの表現もとってもグッドです

arare169


そして乳首丸出しの状態のままでの、ベアハッグ
「オオゥっ、、ア~~」  

エロい声で喘いでしまってもいいシーンですが、まだまだ根性に耐える西口選手
(もうちょっと、身体を寄せてくれたら、舌が伸びてしまいそう・・・

arare179

そのまま腰を抱え込んだまま、西口選手の肩をマットにおろし、エグイ腰攻めで楽しませてくれた後は、ツインテールに。

arare182

「ここからどうするのかな~」と思っていたら、あの諦めかけていた大技が
エロ・カンパーナであります (技名はshuujiが勝手に命名)
待ってましたぁ~~ (監督さんに感謝

arare201

正直もう観れない技かと思っていたので、もう「感謝・感激、雨、(西口)あられ」 (←スミマセン、ダジャレか
一時期よく使われた技で、蓮美かな選手雨下いのり選手愛葉なお選手が特に印象的。

技を掛けられている側の感触が、分かりようにも分からないのですが、とにかく有難い

これでギブアップしてくれちゃうというシーンもありかと。。
身体を反らせながら、懸命に耐える西口選手。

試合後でしたが、小西まりえ選手がギブしちゃうのシーンも良かった。(小西まりえ選手、復活おめでとうございます)



これでエロ技もクライマックスか
自分の下半身も相当満足したところで、西口選手が一瞬のスキを突いて反撃のフェイスバスター
(さすが、まだ諦めていないファイティング・スピリットに脱帽。 男子レスラーはでもおかしくない状況かと思うのですが、こちらもさすがにプロ?)


形勢逆転で、今度は西口選手が仕留めにいく。 さっきまで(女子同士なら貝合わせ状態で)接し合っていた股間をガッチリ掴んでのスープレックス2連発

arare213

よし、これでプロレスの世界に戻れた
素晴しい身体のバネではないかと思う西口選手

arare216






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR