神埼みこのライバル?新人レスラー・瀬川夏希選手のMIXプロレス!5

ほら、言わんこっちゃない(笑)

でも‘お約束’だからしょうがありません。 新人レスラーも洗礼を浴びてしまいます

電気アンマもホントに苦しそう・・・

segawa241

ここでベアハッグ

segawa246

さらには、さっきのお返しとばかりに、股間を掴みながらの豪快なスープレックス
羨ましいというよりも、遠慮ないなぁ~

segawa257

背中に衝撃が走ったであろうスープレックスを受けた上に、すぐさま起き上がってアルゼンチン・バックブリーカー
(これはもうギブでしょ


当然ながらダウンしてしまった瀬川選手に、さらに容赦なく、「まだ厳しさが分からないのか、ほら立て」
おおっ(この作品でまさか‘初’? でもチラリですから)

segawa270

今後はパワーボム
これは過酷な受けの特訓なのか まあスゴイ

「厳しさが分かったか?」  
悔しさをかみ殺しながら、「ハイ、スミマセン」とか言う時間をあげてもいいのに、そんな気持ちはさらさら無し。

すぐに「ナニぃ~」 ともう一発が決定

segawa285

いやパワーボムじゃなかった
な、なんと・・・

segawa293

ジャーマン、ジャーマ~~ン
すんごい、そこまでやるかという新人への洗礼。 

それだけ、瀬川選手の受け身がしっかりしている、身体がしっかり出来ているという判断だったのでしょう。
店頭イベントの時にも、「安全が第一」と言っているレスラーさんですから、無茶はしないハズ。

これでいつもの、ツームストン・パイルドライバーも出すのかと思いましたが、ここで終了。



最後にお腹を踏まれながら、、「アアッ、アア、、、」と呻く瀬川選手。

segawa304

ここまできて、コス剥ぎしてはじゃない?と思っていたら、さすが脱がしは無し。
コス剥ぎを期待する方も多いのではと思いますが、この作品的にはこれで良かったのではと思います。

小西まりえ選手のMIX戦のラストのようなシーンも、個人的には好きですが、この試合では不要かもです。

エロ要素満点の作品も見応えありますが、久しぶりに純粋なMIXプロレスを観たような気がしました


攻めも受けもしっかりとこなせて、パワーもアクロバチックな動きもこなせる、ポテンシャルの高い瀬川夏希選手。

今度はフレッシュスター・トーナメントなどで観たいな~と思う選手ですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR