BWP旗揚げ興行!

FGが終わった時に、「FGロス」になってしまう・・・、と思っていた自分でしたが、キャットファイト・ファンの熱い要望に応えて、新生「BWP」が旗揚げ興行やってくれました


約半数はFG出場選手でしたし、会場も同じアキバナビスペースということもあり、さほど違和感はなかったです。
(劇的な変化があってもイイという意見もあるのかも? 例えばリングで試合して欲しいとか

会場入りすると、FGではレフェリーを務めていたロッキー氏が司会役(兼レフェリー補佐)をしているのと、いつもMIXプロレスに出演してくれる覆面男子レスラーさんが、この日も覆面をしているのがアレという感じでした。(以前はバトル本店長が司会をやってましたね)

fgbwp0101


負傷欠場の生駒はるな選手は残念でしたが、慣れないレフェリーをしながらも、イベントに参加してくれるのは非常に有難かったです。彼女の心意気に感謝

裁き方が分からず、途方にくれてる場面がくると、スタッフさんがマット外からジェスチャーで指示出しをしてたり、見かねてロッキー氏がレフェリングをしたり。
そんなロッキー氏も、司会には不慣れで戸惑っていたり。

音響も不具合があったのか、試合と試合の間のBGMが長く、何か間延びした感じは否めなかったですが、まあ旗揚げ興行ですからご愛嬌



肝心の試合は、とてもバラエティに富んでいて、とても新鮮かつ楽しめるものでした

これまでは、美人の女優さんたちが、今の女子プロレスでは見られない、素敵なリンコス姿で必死に闘う中でのエロさを、秘かに楽しむような雰囲気がありました。
(この感情は自分だけではないハズ


それが第1、2試合では、エロ要素を交えての試合。

お気に入りの横山夏希選手

fgbwp0102

鶴田かな選手が、見事なオッパイを惜しげもなく露わにしながら、最後は「胸あてスリーパー」とは
(これはものすごい必殺技。 自分も是非受けてみたい

fgbwp0103


第二試合
神楽アイネ選手は、急きょ出場となった水嶋アリス選手のエロ攻撃を受けて、「プロレスしようよ~」

fgbwp0104

最後はプロレスで決着? 神楽アイネ選手のレスリングセンスに驚き。
まだまだ伸びしろがありそうで、今後が非常に楽しみ

fgbwp0105


第三試合は、南瀬奈選手が登場。 
初出場の鈴屋いちご選手とスイングした、素晴しい試合でした

いきなり助走なしのドロップキックを決めた鈴屋選手お見事でした!
(この試合は反対側から観たかったな~

fgbwp0106

腰を痛めていたのか コルセットを巻いての入場に心配しましたが、相変わらず見事なジャーマンスープレックス
受け切った鈴屋選手もお見事。 最後はエグイ逆エビ固めで決着。

fgbwp0107


そして第4試合では、仁美まどか選手の急遽欠場を受けて、なんとMIXマッチ。

fgbwp0108

だから男子レスラーさんは、最初から覆面姿だったのか
(てっきり、面が割れて一部のファンからイジラれるのを防止する為かと思ってました

fgbwp0109

金城真央選手が、得意のハイキックを浴びせると、男子レスラーは起き上がれず、10カウントでKO勝ち
試合後は、互いに健闘を称える珍しいエンディング。

ハプニングでのMIX戦でしたが、金城選手の神対応に感謝
試合後のマイクも良かったです。やはり存在感は素晴しい


いろいろな意味で、サプライズ盛りだくさんの中、メインではYUE選手春川せせら選手。
十分堪能できるようなファイトを魅せていただきました

fgbwp0110

最後は、春川せせら選手が、逆転勝ち。 
FG16で、YUE選手が新垣ひとみ選手へのフィニッシャーに使った、ブリッジ式逆エビ固めでした。

fgbwp0111


次回興行も4月8日に決まって、本格的な幕開けになりそうなBWP。

これからも可能な限り足を運んで、参戦してくれる女子レスラー(女優さん)に感謝しつつ、これまで以上に応援を続けていきたいと思います





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です!

こんばんは!

自分も鶴田かな選手の技、受けてみたいです(●^o^●)

No title

横山選手、残念でしたね。(TдT)
でも胸あてスリーパー、まじで受けてみたいです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR