BWPスター選手のプロレス対決! 鶴田かなvs神楽アイネ 2

まずは神楽アイネ選手の自撮り着替えシーン。
レスラー向きのナイスバディ(褒め言葉です)に、‘不思議ちゃん’的な天然の雰囲気を醸しているのがイイです

着替えしながら呟いているシーンを見て、何故かYUE選手と比較してしまったのですが、、、
なんかタイプ的に似ているような  (エ~っと思う方いらっしゃいますよね、自分の感覚的なモノでして


「こんにちは、神楽アイネです。エ~、プロレスの対決の第二弾というか・・」という朴訥とした口調で語ってくれる神楽選手。
それにしても、「戦闘服に着替えたいと思います」とは、あれGIGAさんとかの出演も多いのかな(笑)

turuai5

対戦相手の鶴田選手はベテランで、神楽選手にとっては憧れの存在のようです。
「黄色でちょっと透けてるのかな、、」とリンコス(もとい戦闘服)を見ながら感想を言ってますが、アレレ、先に脱いじゃって
(他の選手だと、リンコス紹介の後に脱ぐのが普通なのに面白い


「黄色は普段あまり着ないんですが、(BWPコンタクトの時と)同じ黄色だったけど、今回は可愛い系で、もう何かこのまま泳げそう」 ←
「リング上がちょっとバランスを保つのが、ちょっと大変なんで、「おっとっと」ってなっちゃいます」←

turuai13

その為に丸椅子があるんじゃない なんて思ったりするのですが、丸椅子はニーパットやシューズを穿く時に足を乗せるために使ってますね。
いや~、このシーンだけで神楽アイネ選手、自分のツボです



対する鶴田かな選手。
「撮れてますか~、鶴田かなです」と非常に撮影慣れしている感じで、さすがベテラン女優さん。慣れてますね。

turuai30

さっそくリンコスを手にとり、「見て下さい。これ黒いんですけど、(中略)横がアミアミになってま~す どうですか?」←非常にお似合いです、ハイ

turuai45

このリンコスもスキ。パンサー理沙子選手がMIX戦で着用していたものでは?

そして今回、両者ともショートブーツというのが、自分にとっては嬉しい



さあインタビューも終えて試合開始

まずは力比べで組みますが、鶴田選手がロープに詰められるとブレイク。
すると神楽選手、両手を高く上げてフェアプレイのアピール。 これはプロレスをかなり知っているとみました

turuai70

ヘッドロックを極めてからの、フェイスバスターを披露する鶴田選手。

turuai75

さらにキャメルクラッチをしながら、神楽選手に顔をうんと近づけ、なんかドキドキ

対する神楽選手は、なにくそ!とキリリとした表情が印象的です(着替えシーンの時とのギャップがイイです
そして、右手で鶴田選手を投げ捨てます (BWPでも魅せたシーンだったかな?)
レスリングスキルの高さを、この段階で感じました。


首4の字固めと、それを返す攻防から、再び鶴田選手のキャメルクラッチ。

turuai89

まだまだ鶴田選手攻める、逆エビ固め。

turuai98

今度は神楽選手の反撃!
くるりと丸め込むと、これが神楽選手の(将来的に)魅せ場の一つではないかと

turuai109

ただ腕をきめているように見えるのですが、動きがすごくスムーズ。
相手選手との兼ね合いもあるでしょうが、新垣ひとみ選手のような、‘チェーンレスリング’の攻防をできる貴重な選手になるんじゃないかと感じます。


まだまだ試合は序盤





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR