BWPスター選手のプロレス対決! 鶴田かなvs神楽アイネ 4

サイドバスター連発の後は、足4の字固め。
神楽選手、しっかりと腰を上げてぐいぐいと攻めてます、これはナイス
悶絶する鶴田選手の表情もグッド!

turuai173

さらにはDDTを決める神楽選手、勝負師のような表情が

turuai181

ここからプロレスらしい佳境になっていくのかと思うと、今度はエロ合戦へ
今度も先に仕掛けたのは神楽選手から
積極的に攻めていくのは好感が持てますね(←プロレス実況だと、解説者がコメントしそう)


鶴田選手も負けられない、交互に上に乗っかり、一進一退
そして、神楽選手がボストンクラブにいこうとする際に、ついに鶴田選手の胸を

turuai196

こ~れはピンチ、ピンチ
すぐにひっくり返さなくていいよ、神楽選手。 この体勢で踏ん張って欲しいな、鶴田選手

turuai199

しかしひっくり返され、腰を半分落としながら逆エビ固めへ。 
マットに豊満な胸や乳首が押し付けられているのを見ちゃうと、何度かくじけそうになりながら、ロープに手を伸ばす演技もしてくれたら、もうタマリマセンね。


このピンチを凌いだ鶴田選手が今度は反撃。
うわ、うわわわ

turuai214

至近距離で、神楽選手に顔を近づけながら、お返しに両胸を露わにしてくれる鶴田選手

再びプロレス技のギロチンチョークから、アゴと片足を両方固める複合関節技。
これは効いていそうだ、神楽選手ピンチ

それにしても、神楽選手の太ももにはしっかりと筋肉がついていて、惚れ惚れしてしまう

turuai223

エロを交えながら進むこの試合は、攻守の入れ替えが激しくて、観ていてとても面白い

今度は、神楽選手が見事な技を披露
この体勢から・・・

turuai228

すんごい股裂き
いやはや、掛けられている鶴田選手は苦しいのでしょうけど、こちらとしましては
(神楽選手側からのカメラアングルもあるのですが、それも貼っているとエライことになってしまうので割愛

turuai242

これでギブアップしちゃっても、斬新なフィニッシュかと思いますが、これでは終わらない。

お次は、丸め込んでから両足をロック、これでトドメだ~っ!
というところで、鶴田選手の手が神楽選手の股間に伸びる
アアッ

turuai249

絶体絶命だったハズの鶴田選手のこの攻撃で、ようやく勝負の行方が見えてきます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR