BWPのリーダー的存在、春川せせら選手に注目! 対YUE戦 2

さあ春川せせら選手が、YUE選手相手にどう立ち向かっていくのか

リング中央で、「チャンピオン、今日は胸を貸していただきます」と言う春川選手に、YUE選手は余裕の表情で握手を求めます。
握手を交わして始まる作品は、久しぶり。(武藤つぐみvsみおり舞選手以来?)

seyue70

普通の試合ですと、まずは手四つの力比べからじっくりいくのが圧倒的に多いのですが、すぐに腕の取り合いに
新垣ひとみ選手クラスの試合展開

この先の展開も非常に期待できる予感がしました。
互いに返しながらの攻防。 非常に地味で痛みなども分かりにくいですが、プロレスらしくて自分は好きです

seyue78

そしてヘッドロックにいきますが、巧くYUE選手に対応され、ロープに振って肘、さらにハイキックが飛んでくる

seyue85

YUE選手、序盤から好調  STFからアマレスのフォール技のような形で首を攻めていきます。
玄人好みする技のレパートリーも増え、YUE選手はますます進歩しているようです。
(でも、少なくとも男子コーチとの特訓ではないでしょう(笑) )

※実際のところは、MIX作品や、FGやBWPの興行で活躍する髭の覆面レスラーさんの技術指導が大きいのではないかと思います(たまには


ストンピングから足4の字固め。
足のロックは軽めですが、YUE選手の左足が春川選手の股間にグイっと入ってますね

seyue107

まだまだキャメルクラッチ&極楽固めで苦しい展開な春川選手でしたが、今や定番の首4の字固めをひっくり返しての攻守交代
(自分だったら、時間を掛けて堪能したいところです

seyue122

返してから、逆エビ固めへの動きがスピーディーで、スポーツライクなレスリングになっています

seyue125

この両者は、スタイルも抜群ですが、単にスリムとかスレンダーというよりも、(特に下半身が)筋肉で引き締まっているからか、観ていて自然に下半身が興奮し、ドキドキしてしまいます・・・

すごくイイ表情をしている春川選手

seyue131

ですがすぐに反撃に遭う。 腕ひしぎ逆十字固めから、コブラツイスト
これは自分も経験していますが、とっても脇腹に効いているのではないかと思います。

seyue147

しかし首4の字と同様、コブラツイストも返し技の王道なわけで、、、
再び春川選手が逆転します






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR