BWPのリーダー的存在、春川せせら選手に注目! 対YUE戦 5

春川選手のエルボードロップの自爆で、ようやく眠れるYUE選手が本領を発揮します
(これまで春川選手の技をしっかりと受け切ったところに、さらなる成長の跡が窺えました

ここは捕まえた右手を握っての腕ひしぎ逆十字固め。
ちょっと珍しい腕の取り方かもしれないですね。 掛けてもらう方は、ちょっとウレシイかも(少なくとも男子ならば)ですが・・・

seyue277

しかしこの腕ひしぎで受けたダメージは大きそう。 YUE選手の技は思ったよりも効きます。

seyue282

続いて逆エビ固めへ。
BWP興行での一戦では、逆エビを極めながら、ブリッジするという大技でYUE選手からギブアップを奪った春川選手でしたが、YUE選手が先に同じ大技で、新垣ひとみ選手をFGファイナルで破っていましたね。

この場面では、まだ時間帯的に早かったのが幸いしたか
でも徐々に心が折れそうになっていきそうな雰囲気、、、

seyue286

そして得意のコブラツイストで、追い討ち。
喉元に光る汗、足元を見ると金と銀のリングシューズが絡み合う光景

seyue297

ああっっ!(心の声) 
もう無理そう。。  これでギブアップしても説得力ありますが、スイッチの入ったYUE選手は許してくれないでしょう。

seyue298

さらに股間に手を入れての豪快なブレンバスター&お返しのパワーボム
(お尻アップでスミマセン

seyue312

グロッキーになってきた春川選手に、おおっとここでジャーマンなのか
(そうそう、FGで新垣選手に見事なジャーマン決めてましたね

なんとか逃れようとする姿が健気な春川選手。 

seyue319

極端に「イヤ~っ」というのは彼女のキャラではないような気がします。かといって、「ジャーマン? 掛けてみなさいよ」という立ち位置でもなし。

そういう意味では、絶妙の抵抗ぶりに映ったのですが、YUE選手は冷ややかに、「逃がすわけないでしょ」

seyue324

ジャーマンというよりは、バックドロップホールドのような形。 これを連発して見舞います

これはスタミナ切れの春川選手には堪らないでしょう。
思わず手でマットを叩いて、「やめて!」という言葉も口から出てしまいます

もうこのままドミられてしまうのか、一矢報いる事ができるのか、春川せせら選手






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR