FG、そしてBWPでも中心選手として活躍するYUE選手~これまでを振り返る~

FGファイナルで、新垣ひとみ選手からベルトを奪い、最後のFG王者となったYUE選手

これからBWP興行で、このベルトの扱いがどうなるのかも興味があるところですが、いずれにしても、BWPにおいても中心選手であることに間違いのないYUE選手。

FGの時までは黒髪にしていた彼女でしたが、こちらもなかなか似合いますね

seyue62

正直、最初は最初ないしは最後に挨拶をしたり、試合をコントロールできるようになるまで成長するとは思っていませんでした。
(自分のうっすら記憶では、FGデビュー戦では、成宮梓選手の貢献も大きかったような

いまや実力をつけ、ルックス・スタイルとともに、自分のスタイルを作り上げたYUE選手が頂点にいる事に異議を唱える人は少ないでしょう


ニコニコと、はにかむような笑顔を覗かせながら、抜群の身体能力を生かしての威力満点の技の数々。
ちょっと天然風のセリフを、強烈な技とともに囁く。

なんというか、天気予報的にいうと、「あどけない天然」 ときに⇒「ゾクゾクする凄味」、とでもいえば良いのでしょうか   (ん?違うかな



自分が始めて観た、夏目雅子選手時代のMIX戦から、その片鱗を。

‘プロレスって楽しい’ という感じにみえるヘッドロック。
おそらく緩いのでしょうが、ずっと掛けていて欲しいと思うような・・

natume12

足4の字固めを掛けられて、ロープブレイクを目指す「夏目選手」
自分の足でロープを前に突き出して、早くブレイクさせてあげたくなってしまいます
こんな笑顔を、掛けている側のレスラーに向けられたら、自分なら〇〇〇がしそうです。。

natume23

おそらく、このあたりが当時の夏目選手のスキ嫌いの境界だったのかもしれません。
特に、コブラツイストを掛けられそうになりながらの、この笑顔は感じる方ならば反応していたかも。

natume34

でも真剣な眼差しを見せ始めると、「おおっ」と感じていたのは当時から。
スイッチの入った彼女は美しい

natume142

この試合では、卍固めを決めて勝利。

natume154

「勝ちは勝ちよ」と、苦しい試合展開を認めるようなコメントもしていましたが、
その後、このキャットファイトに真摯に取り組み(身体を動かすのは好きだと、FGコンタクトでも話されていたので、もちろん楽しみながらでしょうけど)成長していったのは見事です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR