史上最初の日韓戦 vol.1 (4)

さあ、ここからヒール金城選手の本領発揮か!?
しかし、2本目もまずはルミ選手のドロップキックから始まります。
そして利き腕らしい左腕でのラリアット  さらにシュミット流バックブリーカー

kore123
フォールさせそうになるも、ここは跳ね返す金城選手!
ルミ選手のスリーパーを喰らうも、ルミ選手の背中をコーナーに激突させ、いよいよ反撃かというところで、効果的なキックをもらってしまいます。 なかなか金城選手の見せ場が作れません。

kore125

そしてまた得意の複合関節技でジワジワとスタミナを奪っていくルミ選手。
イイ表情していますね

kore129

馬乗りになって、金城選手の両肩をつけてフォールするルミ選手

kore130

そして卍固め。。 

kore140

(Team Wizardでは、コブラツイストや卍固めについては、まだ未習熟なようですが、これも練習を重ねて芸術的に見せられると、さらに素晴しい選手になるでしょう)

しかし、このままで終われるワケない金城選手
期待に応えて(?)ここからヒールぶりを出してきます
首4の字を掛けているルミ選手の右太ももに噛みつき

kore147

そして、悲鳴を上げるルミ選手の右太ももに注目 (手を抜かないスタッフに拍手(^O^))

kore148

この後、またローブローをかまして、ルミ選手が悶絶しているスキに、
竹刀を持った金城選手。 カッコいいです♪

kore150

竹刀でボディなどに攻撃を加えた後は、あっさりと竹刀を放り投げてしまい、今度は・・

kore162

ああっ、なんという。。  ルミ選手の悲痛な叫び声がタマリマセン!

そしてお待ちかねの場外乱闘。(いよっ!(^^)!)

kore164

kore165

椅子やチェーンを使って、ここぞとばかり攻め立てます。
(ここで場外カウントが入ると、また面白かったかもしれませんが、、、)

kore171

kore174

満足するまでルミ選手を甚振った金城選手は、リングに戻して、
フェイスバスター&ペディグリー(昔「チャイナ」が必殺技で使ってたやつですよね? ちょっと危なっかしくてヒヤヒヤしましたが(^^ゞ)

kore181

kore182

これでフォールにいくも、ルミ選手執念で返します!

ルミ選手の粘りに感心したところで、金城選手がロメロスペシャルにいく。。

kore184

なるほど、、ここね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR