YUE選手のMIXタッグマッチ!(with 篠宮桜良)2

そして早くも出ました、必殺のコブラツイスト。
カット可能な男子レスラーを篠宮選手が、首4の字固めで。

yuesara36

YUE選手、腕ひしぎ逆十字固め、綺麗に決まっています。 これは痛いでしょう
(でも羨ましい

yuesara45

篠宮選手のフルネルソンも、「男と女のプロレス」だなぁ~、、というか、なんというか艶めかしく感じてしまって、とてもイイのです・・

yuesara47

YUE選手、足4の字固めで、しっかりと痛めつけますが、まだまだ
ここでイタズラ心をムクムクっと出して、YUE選手が電気アンマとか掛けてくれたらな
(↑ いやいやそれはない

yuesara60

お次は、相手に跨ってのチョークスリーパー合戦ですが、騎馬戦状態に

yuesara66

YUE選手が反撃に出て、再び立ち技での攻防になると思いきや、仲直り?
(なんか男女でペアを組んでいるのではと錯覚してしまうシーンかも)

非常に楽しそうに闘っているYUE選手ですが、篠宮選手はピンチ

yuesara67

YUE選手も首絞め攻撃を喰らい、ピンチ
しかし、「さあ遊びはこれまでよ」、という感じで、両選手、足4の字固めを息をあわせて、引っくり返してダブル・逆4の字

yuesara74

そして1本目のフィニッシュは、コレ

yuesara77

篠宮選手の密着度あふれるコブラツイスト &YUE選手のパロスペシャルで。

yuesara81

笑顔で掛けながら、カメラ目線もくれるYUE選手ですが、なかなかのダメージだと思います。
なにせ、惜しくも引退してしまった蓮美かな選手との試合で、フィニッシュとなった技です。

必死に技をかける演技の篠宮選手、余裕の表情で掛ける演技のYUE選手。
対照的な2人ですが、ともに完成度の高い技を披露。

これでまず1本目を取りました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR