YUE選手のMIXタッグマッチ!(with 篠宮桜良)3

さあ2本目
ここは、YUE&篠宮両選手のやられシーンが観れる場面です

まずは篠宮選手が先発しますが、捕まったところにYUE選手が
(積極的に入ってくるイメージがないので、新鮮でした、ノリ良し

yuesara106

すると、プロレスでよく見かける、スリーパーでのトーテムポール
みんな繋がりました~(パチパチ)

yuesara110

YUE&篠宮ペアは、やはり気の合った攻撃を見せてくれます。

男子レスラーを正面衝突させてから、
(いい、いくわよ)というアイコンタクトで、逆片エビ&キャメルクラッチ。
YUE選手の逆片エビ固めはかなり角度がエグく決まっています

yuesara122

ここで篠宮選手の魅せ場も是非
YUE選手がコブラツイストで男子レスラーを釘づけにしている間に、見事なスイングDDT

yuesara134

決まりました なかなかやります篠宮選手

yuesara137

タッグマッチでは、フォール決着の際に、もう1ペアがカットに入ろうとするのを止めようとする攻防があって、その揉み合いが何気にスキなのですが、この場面ではYUE選手のコブラツイストがそれになりますね

あまり強く掛けてしまうと(特にYUE選手の場合)ギブアップしてしまうので、そこまでいかない力加減でキープしてくれる。
掛けられている側は、身体が密着された状態で緩い痛みなので、ウレシイのではないかと思うのです、ハイ。


しかしこのまま済んだら、2-0で終わってしまう
というわけで(笑)、反撃されてしまいます。

yuesara150

苦しむ表情も好対照。

yuesara157

そして、この技が来ましたか~
ダブルのツインテール

yuesara167

途中からYUE選手、篠宮選手のどちらを観ていればいいのか、分からなくなってしまいました。
(というわけで? 今回再び見直してみました

2人同時に観念してギブアップ。
ですが、この後、お互いに見つめ合って「今度は頑張ろうね」とさらに結束が高まります。

yuesara168

ツインテールをフィニッシュに持ってくるというのはちょっと意外でした。
(なんとなく、ツインテールは繋ぎ技というイメージだったもので・・)

バッグブリーカー系だろうかな? と考えていましたが、予想どおりでは面白くないので、むしろ歓迎

yuesara174


そして3本目、再び両選手がハイ・パフォーマンスを魅せてくれます






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR