キャンディ麻由美選手とのプロレス記録【シーズン2.5!】

シーズン2を書いてから、はや1年。


ぼちぼち、記憶との闘いもあるので、あの続きを「対戦メモ(shuuji作)」を引っ張り出して、また書いてみようではないか


我ながら本当に気まぐれだとは思っているのですが、こんな(どんな?)性格なもんで・・

自分のプロレスパートナー・キャンディ麻由美選手(もちろん仮名)との対戦記録であります。
お待ちになっていた方も、そうでない方も、どうかよろしくお願いいたします



え~と、既に「シーズン1」「シーズン2」(これがまだ途中

そこから、う~んと飛ばして 「シーズン5」

念願のリングを使った試合の「シーズン6」、そして思い出の地で再び合いまみえた「シーズン7」
(こうやって書きながら、記憶を辿っている自分が情けない


前回掲載したシーズン2は、「キャンディ麻由美」選手(SM店以外で知り合った、貴重な‘普通’のOL)の半年余りの赴任期間中に、行った対戦の序盤編を書いてみました。

今回はその中盤以降の話です。



画像なしの活字だらけで、さぞかし読みにくいでしょうし、記憶がおぼろげなところは多少美化しちゃうので、【ノンフィクション1.5】程度になるであろう事を、あらかじめご承知おき頂くとして




ではでは話を遡って・・・


麻由美選手が転勤先に赴任して、約1か月後に、さっそく対戦が実現

思えばあの頃が、一番体力もあり、交流し始めたばかりということで、プロレスに燃えていた時期だったと思います。
(麻由美選手も格闘技観戦は元々好きでしたが、プロレスはまだまだでしたので、shuujiとしては、全女の動画などを見せたり、一緒にプロレス観戦に行ったりして、徐々に「洗脳」していくヒールぶり(笑) )



初めて勝負がついた第3戦の後も、月に一度ぐらいのペースで、麻由美選手のところに足を運んでいたshuuji

もちろん、毎回プロレスをしていた訳ではなかったのですが、自分としては‘レスラーとしてのたしなみ’として、いつでも試合に臨めるよう、常に水着や試合用の小物をバックに入れていくという用意周到な企みを・・



第3戦の翌月に再び(さっそく)会う事に。

この時は、とある温泉旅館に出かけて、美味しい食事と綺麗な日の出を観ようという旅行企画。

しかし、メールのやり取りをする中で、「次に闘ったら自分が(いや私が)勝つから」、などと挑発合戦も繰り広げて、伏線を張っておりました。
(なんと浅ましい



昼過ぎに合流して、まずは遅めの昼食
その中での会話で、この日にリターンマッチを開催することがあっさりと決定~っ
(結構ネタ振りをしていましたし。。。 彼女も「たぶんプロレスするだろうと思って、水着持ってきた」と。  エライ )


そうは言っても、まずは観光 (ガッツいてはいけない
あまり多くの観光スポットはない場所でしたが、行けばそれなりに良い景色・買い物スポット等もあり、旅館にチェックインしたのは若干遅れて夕方に。

あまり見どころがなければ、近場のラブホ(試合会場)を探して・・なんて思っていたshuujiでしたが、その思惑は外れ

さらに言うと想定内ではありましたが、旅館の周辺には見事なまでにラブホらしき建物が皆無。
(トーゼンといえばトーゼンですね



そこで困った・・・・

温泉に入ってから夕食までの間に一戦交えようという計画でしたが、予想よりチェックインが遅くなってしまい、食事時間を最後の時間帯にお願いしても、1時間半程度しか試合時間を確保できない。(ちょっと慌ただしいか

食事をすると、お酒が入るので、その後は無理

翌朝起きて、チェックアウトまでの間で、となると、、、①早起きして日の出を観る→②プロレス→③朝食  これはあり得ない選択肢


消去法で、しかない。


幸い、24時間入浴可能だったので、寝る前や、日の出を観てから再び朝湯につかり、温泉を満喫する事で合意。

プロレスができる喜びで、shuujiは下半身が元気になるのを抑えつつ、フロントに夕食を最後の時間帯に依頼


試合後の着替え・身支度に30分は必要と計算。
「40分 本数無制限勝負」というルールに決め、両者はすぐに大浴場に向かったのでありました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も

けんさん

お待たせしましたm(__)m

私も

私も待っていました。^m^

Re: お久しぶりです

ケンさん

こちらこそご無沙汰しております。
記憶との勝負もありますので、ここいらで少し頑張らねば!と思って、奮起してみました(笑)

暖かい目で応援頂ければ幸いですm(__)m

お久しぶりです

お久しぶりです。麻由美選手とのレポ。待ってました!!また、書いていただいて感謝です。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR