キャンディ麻由美選手とのプロレス記録【シーズン2.5!】2

shuujiはのんびり湯船に浸かる精神的余裕もなく、シャワーでざっと身体を洗い、申し訳程度に湯船に飛び込んでから部屋へ。

(興奮してしがちな〇〇〇を他の方に見られるのはマズイので、違う事を考えながら。 でもしっかり洗っておかないと、とゴシゴシ洗っていると、、、ああ、もうダメな大人

対する麻由美選手は、さすがに女性という事もあり、しっかり洗って浸かってきたようで、「ふ~、いいお湯だった」とさすがの貫録



両者とも流れは既に理解していましたし、1か月前に試合していたので、細かい打ち合わせ・練習が不要だったのは幸い
(そのかわり、新技の試し合い・披露等は無しに)


ただ、いつもと違ったのは、和風旅館だったので、ベッドが無く、畳オンリーの「リング」。 
(う~む、「コーナー(ベッド)に登っての技」は封印か・・・、ローテーブルを使うと怒られそうだし、まあしょうがない

布団を敷き詰める事も考えましたが、時間が勿体ないのと、仲居さんが夕食中に敷いてくれるような感じがしたので、余っていたマクラ・座布団だけをリングに持ち込み、ローテーブルを壁に立てかけてセッティング完了。



ストレッチもそこそこに、さっそく両者とも水着に着替え。
麻由美選手は、前回同様、ブルーを基調としたミズノ製の競泳水着で、shuujiは黒のスパッツ姿。
この段階で、いつもながら、高揚感が増してくるんですよね



以前は、選手コールなどはしていなかったので、この時も試合前にshuujiの前説。

「前回は麻由美選手の執念のキャメルクラッチの前に敗れてしまったshuuji。今度は強さを魅せつけたいところであります。麻由美選手、果たして連勝なるか? さあ、ゴング


一人喋りを終えたところで、「いくぞ、カモーン」と、じりじりと間合いを詰め合って、ロックアップで組み合って試合開始



ロックアップを解いてヘッドロックにいき、それを外すとフルネルソン、という攻防を互いに披露し合い、麻由美選手が左腕でshuujiの首を抱え込むと、ズズズッと押していき、麻由美選手が壁に背中をついたところで、「オッケー、ロープブレイク

フェアプレイを強調して、両手を上げながらリング中央に戻るshuuji。


今度は手四つの力比べで、と思い、ふと麻由美選手の顔をみると、もう既に汗びっしょり
改めて自分自身をみても額や、上半身がだいぶ発汗。
(そうか、そうか! ラブホでの軽めのシャワーと違って、だいぶ温まったからか




そんなことで、1本目は、少し組み合ってはタオルで汗を拭い、再び組み合うような展開に。



寝技の攻防になってから、麻由美選手の袈裟固め&胴締めスリーパーに苦しんだshuujiでしたが、シュミット流バックブリーカーで逆転すると、ダウンした麻由美選手にストンピングを連発

馬乗りになってアイアンクローとチョップの連打で主導権を握ると~


髪を掴みながら、麻由美選手をゆっくり起こして、さっそくラフファイトで柱(鉄柱)攻撃を見舞う

「すぐ反則するんだから~
抗議しながらも、数発もらって倒れ込んでしまった麻由美選手。

チャンスとばかり、背後に回り、右足で背中をぐぐっと押してサーフボード・ストレッチ



「まだまだっ・・」 
堪えながらなんとか外そうと、徐々にせり上がってきた麻由美選手でしたが、逆にロメロ・スペシャル状態の体勢を自分で作ってしまい、

「アア~ン、キッツいかも

「ギブアップ?」  「・・・、う~んやっぱダメ。 ギブ! ギブアップ


safuboad1

自分から見えていないのですが、おそらくこんな感じ ↑ で決まったのではないかと。。

(以前に、「イラストとかと一緒に載せるともっと分かりやすいと思いますが、イラスト苦手なんですか?」、とか「撮影はしていないんですか? その画像も添付して欲しい」という、ご要望・リクエストを頂戴していた事はあったんです。


んが、正直な話、イラストはとってもヘタですし

撮影は、金銭的な問題もあり、SM店含めて行ったことがありませんし

自分の拙い文章から、皆様それぞれ膨らませるイメージが違って、そっちの方がむしろいいだろうと(都合良く)解釈しているのですが、今回は試合後に、麻由美選手の目の前で対戦記録(備忘録)を書くわけにいかず、自分の「対戦メモ帳」の情報量が少ない事もあって、試験的に掲載してみました。)


この画像も女子レスラーの顔がほぼ隠れているので、イメージを壊さないギリギリかな、と。 



ちょっと話がそれましたが、まずは幸先よくshuujiが先制しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ケンさん

ありがたいコメントありがとうございますm(__)m
それにしても、麻由美選手ファンがとっても多いですね~! 自分も頑張ろう(笑)

試合前のやり取りや、盛り上がっていく様子も臨場感があって、いいですね。麻由美選手との試合のこういう場面は、いつ読んでも、こちらも盛り上がります。麻由美選手頑張れ!!(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR