「プロレスのお姉さん」あやね遥菜選手のMIXプロレス!2

男子レスラーの容赦ないカベルナリアに、お腹を痙攣されながらの迫真の演技を魅せてくれるあやね選手

さらに股間に膝を入れられて、悶絶
コブラツイストでは、またしても首に手を掛けられる苦しい展開ですが、本当に効いているような声、表情とも

ayan76

このコブラツイストも返し技の定番中の定番
今度はあやね選手が攻めに転じます
足もしっかりと絡めて、密着度も申し分無し

ayan80


お次はパロスペシャルに

「さっきの事謝ったら?」 
口答えする男子レスラーに、かなりの時間、この技をキープしながら謝罪要求。

「謝ったら許してくれるのか?」  「・・・別問題です」 ズコッ 
(やるな~、お主  by原美織選手以来)

ayan85


そして、女子レスラーが男子レスラーに掛けるのは初めてかも(ちょっと記憶に覚えが・・)のグラウンド卍固めにいきます、あやね選手

ayan91

(昔、女子レスラーと対戦した時に、この技を掛けてもらった事があるのですが、無防備な〇〇〇への攻撃をプラスされると、身動きはとれないわ、気持ち良くなってピクンと震えちゃうわ、で生殺し状態になってしまうので注意

あやね選手、右手は、、、大丈夫です(笑)


そして、おおっとお、一瞬ドキッとしてしまうところですが・・

ayan94

「ほら立ち上がりなさいよ 私の事弱いと言ったわよね、じゃあ覚悟しなさい」とキックが炸裂

しかしまだこの時間帯で、トドメは刺せません。


男子レスラーが大振りのキックをかわして、フルネルソンで反撃開始
「あ、ズルい。 アア~、ああっ」 エロい声で鳴いてくれるので、思わず下半身が反応

ayan115

(いいアングルですね、カメラさんグッジョブ

さらに、あやね選手のピンチの名場面が続々と・・・
股裂きシリーズ グラウンド股裂き(?)

ayan122

この技、原美織選手がエクストリーム・トーナメントで、伊東真緒選手に掛けていた技ですね。
(やるな~、お主 原美織選手と双璧の名選手。 あ、掛けられてる方だった


グラウンド・変形コブラツイスト?(技名分からず、勝手に命名
これもエグイ技ですね、、、髪を掴まれちゃっているところも含めて。 苦しむ表情がついてこないと成立しない感じですが、あやね選手の演技が秀逸です。

ayan132

さすがのあやね遥菜選手も、このグラウンド恥ずかし固めでは、「やめろ、、裂けるぅ~」という弱気のセリフも出始めます。

ayan139


視聴している自分の方が、先にギブアップしちゃいそうな展開になってきました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR