「プロレスのお姉さん」あやね遥菜選手のMIXプロレス!3

男子レスラーのバリエーション豊かな股裂き攻撃に、苦しいあやね選手

ayan141

さらにはスープレックスで豪快に投げられて、このままいってしまうのか・・


しかし、パワーボムでトドメを刺そうと(おそらく)、持ち上げられかけたところで踏ん張ったあやね選手。
ここが勝負の分かれ目だったようですが、形勢逆転

強烈なアキレス腱固めを決めて、「ギブアップする?」
これまでの余裕の表情から、勝負師の顔つきになっています

ayan153

起き上がった男子レスラーに、エルボー&キックを見舞い、股間鷲掴みの・・・
(だいぶ羨ましいけど

ayan165

ayan166

お返しのスープレックスが決まったぁ
さらに、威力のあるギロチンドロップ その後の後転もなんとか決まった

ayan173

「ギロチンドロップ→後転」の一連の動きをこなせるのは、かつての天才レスラー・内村りな選手をはじめ、美森すずか選手、あと思いつくのは、江上しほ選手といったところでしょうか。

さらに動きが早すぎて、画像を撮れなくて残念でしたが、相手をコーナーに飛ばしてからの側転アタックも決まってました。
(これは江上しほ選手の十八番の技の一つですが、こちらもお見事


そして、どうする
これもまさか、内村りな選手が(おそらく)初披露して話題?となったアレか・・・

ayan183

ロープに身体を預けてのボディプレス、これも決まった~っ
そのままフォールして、カウント! 

ayan187

これには男子レスラーも、本気のキックアウトでカウント2
「もうちょっとだったのに~」  

ayan192


いやはや驚きました
正直、これで3カウント入ってもいいんじゃない?というレベル

内村りな選手も、カウント2で返されてしまって悔しがっていましたが、本場の女子プロレスであれば、サンタナ・ギャレット選手のフィニッシャーでもあるくらいですからね。
※サンタナ選手は、ここからもう一捻りでムーンサルトを入れているので、より鮮やかでしたが、アチラは‘プロ’。


「運動が得意じゃない」と最初にコメントしていましたが、とんでもない、大した選手です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR