「プロレスのお姉さん」あやね遥菜選手のMIXプロレス!5

見事なジャーマンスープレックスを決めて、勝利を収めたあやね選手。

ここからはお馴染みのローブローを喰らってからの、ドミネーション劇場の幕開けです

やられっぷりも素晴らしいあやね選手。
まずは電気アンマ

ayan227

「アア~、やめろ~」 男子レスラーの足が伸びきってないので、効き目ありそうですね、コレは

そしてツインテールの体勢に入った もしやこの後は・・
果たして受けてくれるのか、どうだ

ayan240

うわ~、やっぱり来たぁっ  ウレシイ「エロ・カンパーナ」であります

ayan253

この技を受けてくれる女子レスラーさん、ホント大好き 
※ライバルとなる、西口あられ選手も受けてくれてましたね。
(自分もこの技、チャレンジしてみようと思った事があるのですが、かなり難易度高し

「ああ、離せ、、」とエロカンパーナを堪えながら、微妙に腰を動かしてくれるあやね選手。
リアクションとしては最高で、掛けている男子レスラーが感じて興奮マックスになってしまっても、無理はありません


さらに股間へパンチが入って、「負けたくせに~」と反論しますが、聞いてくれるような相手ではありません(笑)

ayan259

アルゼンチン・バックブリーカーからジャイアントスイングで回され・・・
スリーパーホールドで、白目失神状態に

ayan276

もう限界、「レフェリーはどこ行った」状態ですが、それが撮影のいいところ。
乱暴にリンコスを掴んで、起き上がらされ、お尻を掴まれてからのパワーボム

最後は、西口あられ選手と同様、ツームストン・パイルドライバーと思いきや

ayan286

なんともエグイ  負けを喫したのと同じジャーマンスープレックスでくるとは
レフェリーが不在のため、自分で3カウントを数えて、鬱憤を晴らされてしまいました。。

ayan292

これは、受け切ったあやね選手が見事、の一言に尽きます


完全に白目を剥いて、失神してしまったあやね選手は、哀れリンコスを脱がされ、思い切り乳房を揉まれてしまうのですが、ここでは割愛します



も~、本当に素晴らしい演技を見せてもらいました、あやね遥菜選手。
プロレス技の受け・攻めも見事でしたし、セリフ回しやリアクションも、まさにツボ。

「運動は得意じゃない」と言うので、余計に驚きと興奮を提供して頂いてしまいました


西口あられ選手との「エクストリームトーナメント準決勝」、これは必見ですね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR