今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~

前回のレスリングスターズに続き、今度はMIXタッグマッチを。

ピンクカフェオレ様のブログによれば、「今年は古条ちゃんの年」だそうです

過去に撮り溜めしている作品もあるだろうと期待をしていたら、、なんと年末にかけてシングル5連戦
そんなリリース予定があるとか

今後に大いに期待しつつ、、、、



「レッスルビューティースターズvsレッスルストロングスターズ Ⅴ MIXED 」




古条選手は、MIXタッグ戦を数多くこなしていて、衝撃的なデビューだった若林美保選手とのタッグ、そして森崎愛選手とのタッグ

さらには渡部アキ選手と組んだ前作と、MIXに関しては「タッグ屋」的な感じもしますが、今回はソリの合わない中谷梨紗選手とのタッグ。



試合結果は最初から察しがついていましたが、それは二の次

リンコスは、渡部アキ選手とのシングルマッチで着用した、白の「ミミ萩原」テイストなので、同じ時期に撮影されたものではないかと思われます。

kojyourisa1

自分も含めて、女子レスラーの白のリンコスが大好きという方、多いと思います
だからこそ、「白い水着のプロレスラー」(CF×FC キャットファイト×フェチクラブ様)シリーズも続くのでしょう

白は清楚なイメージもありますが、透け色という魅力的な要素がありますね。
なので、たっぷり汗を掻いて頂きたいという希望あり。 一方で、アンダーショーツをしっかり穿いているのが、あからさまに分かってしまうと少し興ざめという、非常に難しい色。

その白を着こなせるキャットファイターには、その時点で加点するべきだと思います。


現段階で、自分の中でのランキング1位は、通野未帆選手
(彼女に一番似合うのはブルー。そして白ですが、美人は何を着ても


‘白のリンコス’について語っていると、またしても話が進まなくなってしまいそうなので・・




今作では、本編のタッグマッチの前に、バックステージエピソードが先に出てきます。

例の如く 

勝手にリングを使って練習している‘はぐれMens’に「リングから出ていけ」と注文をつけ、結果的に2対1のハンディキャップマッチで、ドミされかかるシーンが、古条・中谷両選手バージョンで撮られています。
(おおむね展開は同じなのですが、ラストが若干違う感じ)

このエピソードの後、敵の敵は味方ということで、呉越同舟タッグで男子タッグに挑むというストーリーです。



まずはバックステージエピソード。

kojyourisa3
 
いくら「出ていきなさい」と言っても言うことを、当然聞くはずがありません(笑)

逆に居直るはぐれMensに襲われ、早くも一方的展開に

kojyourisa25







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR