今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~3

古条彩華選手がツープラトンで攻撃されてますが、中谷選手は退屈そのままといった感じ。

演技派女優、十分想定内の展開です(笑)

kojyourisa236

そうこうしている間に、古条選手がツームストン・パイルドライバーをもらってしまう
この角度で見せてくれるのは、ピンクカフェ様ならではかも

kojyourisa239

ニーパットが、脛当て状態にズレ下がってしまうほど、やられちゃってます
さらに首を絞められ&コーナーで腹パンチを喰らってしまったところで、ようやく中谷選手も目覚めてきました。

kojyourisa250

始めは鋭いキックで、流れを女子チームに呼び込むか
しかし、中谷選手も、ツープラトン攻撃の餌食に・・

kojyourisa271

やはり今回の試合は、最初からチームワークが問題なので、負けず嫌いの古条選手も時折カットには入るものの、基本的には静観。
コーナーで控えている姿も、個人的には非常にスキな画です

kojyourisa281

しかし
このままでは面白くないと思っていたら、やはり古条&中谷も合体技を披露して、勝利を狙いにいきます

kojyourisa290

‘おやっさん’をコーナーに飛ばすと、交互に飛び込みエルボー
チェリオを孤立させてチャンス

合体スープレックスからの・・・

kojyourisa303

フェイスクラッシャーだぁ

kojyourisa304

でも、ここが最大の魅せ場でしたね

勝ちを奪うには、おやっさんよりもチェリオを狙うのが常套なので、この場面から、中谷選手がチェリオを羽交い絞めにして、古条選手がダイビング・ボディプレスにいきたいところでした。

それでカウント3を取って、例の如く、男子チームから「スリー入ってねえだろ」という舌戦があるかという予想も僅かながら残していましたが、、、



それでも古条選手が足4の字固めを掛けたところに、中谷選手ストンピング
まだまだ勝機はありそうにみえましたが、、、

kojyourisa314






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR