今年は古条彩華選手の年~ピンクカフェオレ作品~4

さあ、ついに古条&中谷ペアも、連携技も出して、一気にいくか

しかし、ああっと  
古条選手が羽交い絞めにして、中谷選手にトドメを・・・という作戦でいくのか?

ムリでしょうが、中谷選手がコーナーによじ登るまで「わざと」時間を掛けて、その間、古条選手に羽交い絞めにされてジッと待たされていたら、男子レスラーとしても拷問の時間で、ひょっとして骨抜きになった可能性も。


んが、ちょっとこの展開はマズイのでは・・

kojyourisa315

やはりというべきか、中谷選手のエルボーが誤爆
ここで完全に2人が仲たがいを始めてしまい、勝負の行方は確定してしまいました。

kojyourisa321


あとの注目は、どちらがギブアップ又はフォールを取られてしまうのか


これまで古条選手は、チームとしては負けても、男子選手から直接負けてしまった事は過去にありません。
(レスリングスターズは別モノ。 あれだけ体重差があればやむ無し  あくまでプロレスルールとしては

しかし、
渡部アキ選手とのシングル戦で敗れてから、なんかその神話が崩れていく感じがしたんです。



リング上、22になり、ダブル恥ずかし固めから、、、

kojyourisa330

これまたダブルのベアハッグ

こちらは、「おやっさん・古条選手」と、「チェリオ・中谷選手」の組み合わせですが、相手を入れ替えて、再びベアハッグのサービスがありました

kojyourisa343

古条&渡部ペアでのMIXタッグ戦では、最後に渡部選手がこのベアハッグでギブアップを喫してしまっただけに、どうだ

kojyourisa354

ベアハッグはなんとか凌いだものの、お次はまたしても、相手をチェンジさせながらロメロスペシャル2連発

kojyourisa367

ダウンしてしまった古条選手の股間に、男子レスラーのエグいヘッドバッド

そうしておいて、まずは中谷選手を、合体の筋肉バスターでKO
そしてついに古条選手が標的になってしまったっ



合体でのパワーボム

kojyourisa381

大ピンチの場面でしたが、中谷選手はダウンしたままなので、カットに来ず。

kojyourisa383

連発で喰らったパワーボムを返すことができず、とうとう古条選手、男子選手にフォールを奪われてしまいました

負けた後は、2人とも器用に小包状態にされて、屈辱を味わってしまいます。



う~ん、古条彩華選手であっても、やはり引退カウントダウンとなると、、、厳しい現実
あれだけ不敗神話を続けてきた、名レスラーだけにとても残念ですが。。



以前にも、このブログで書いたような気がしますが、もう一度、小気味良く躍動する姿が見たい
相手を、ピンクカフェリングだけに求めず、例えば新垣ひとみ選手とマッチメイクできれば、スイングした好勝負になるに違いない


実際にはムリだと思っていても、夢は見たいものです
夢を見れるのであれば、リンコスも、レスリングスターズの時のような、競泳水着に戻して頂いて・・

kojyourisa401

白コスチュームも好きなのですが、古条選手のハリのあるお尻を拝むには、やはり競泳水着姿が一番と改めて思い直している自分であります






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR