春川せせら選手のチャレンジマッチ! vs新垣ひとみ 3

押され気味の春川選手ですが、このまま負けるわけにはいきません

チャレンジャーとして、闘志剥き出しに押し倒すと、チョーク&アイアンクローで逆襲を試みます
(キャットファイトでは、こういうシーンを観れると「アタリだな」と思ってしまいます、いい攻撃です、ナイス

gakiharu191.jpg

しかし、さほど動じない新垣選手に低空ミサイルキック
やはり腰を重点的に攻めないと活路は見いだせないのか

gakiharu194

エルボーを連打され、再び逆エビ固め。
今度は腰を十分に落とされないうちにエスケープしましたが、まだまだ新垣選手ペース。
(春川選手のヒップが、自分はお気に入りなので、チョットだけ。。)

gakiharu201

フェイスバスターをもらってしまってから、またしても新垣選手得意のドラゴンスリーパー

「春川さん、落ちちゃうよ。私これで落としたことあるのよ」と、完全に見下されてしまっています。
自分の中では、プロスタイルベストⅠでの安藤あいか戦での攻めが印象的。
FGでは失神KOも奪っていたようですね。

gakiharu208

再び低空ミサイルキックを受けて、いよいよヤバくなってきた春川選手、形勢逆転を狙ってローブロー

新垣選手の「反則よ!」というアピールもなんのその(当然ですが)、春川選手バックを取って、、、
バックドロップで投げ飛ばしてから、ブリッジする‘2段階式’?ジャーマンを連発

gakiharu221

綺麗に決まったようにみえました(特に2発目)が、さすがにこれではカウント3は取れません。
しかし新垣選手相手だからでしょうか、思い切ってチャレンジできているのではないでしょうか。

gakiharu223

これで主導権を握ることに成功した春川選手、STFで攻めていく

gakiharu230

さらに2度目の逆エビ固めで、ウイークポイントの腰を狙います。
春川せせら選手の引き締まったヒップも魅力ですが・・・

gakiharu236

今回は、どうしても新垣ひとみ選手に目がいってしまいます。
観ているこちらが、ギブアップしちゃいそう

gakiharu239






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR