「エロいお嬢様」vs「バトルの宝ジェンヌ」のセクシーなプロレス対決!

少し前になりますが、B-1トーナメントFIFTHで、仁美まどか選手が横山夏希選手を破って優勝を飾った時の記事を書きました。

優勝&B-1チャンピオンおめでとうございます 仁美まどか選手


最初に仁美選手を拝ませて頂いたのは、YUE選手戦

バトルの看板選手・YUE選手へのチャレンジマッチという色合いが強かったのですが、YUE選手が強さが際立つとともに、仁美選手の健気な闘いぶりが印象的でした。

yuemado60

yuemado178


一方で、「なんで仁美選手とのマッチアップ」という(自分の心の中での)疑問が

タイトルを獲れる感じの選手ではないけど(今となっては大変失礼しましたっ)、チャンピオン・YUE選手の練習台で終わってはあまりにモッタイナイ


また違うシチュエーションで、いつか観たい選手だな・・・、と思っていたらB-1FIFTHに参戦

「でも、今回(の優勝)は横山夏希選手でしょ」とまたしても思っていると、大人の色気全開で、水城りの・横山夏希両選手と強敵を倒して見事に優勝

「でも、さすがにベルトを巻くのは無理でしょ」と思っていたら、B-1タイトルマッチで、明海こう選手を破り、チャンピオンに。

今やBWPの主力選手の仲間入りを果たした、「エロいお嬢様」仁美まどか選手




かたや、吉田花選手。
こちらも、過去にMIXプロレスシリーズの記事を書かせて頂いたのですが、もうとにかくエロ恰好良い

「MIXプロレス」の時は、リンコスに関していうと若干残念で、黒の地味な水着でのファイトでしたが、それでも伝わってくるエロさはさすが

yosihana164

しかし何といっても、FGで初めて拝ませて頂いた時のターコイズの水着を纏った姿に、「ハッ」と強烈な印象を持ったんですよね~

fg14hana8

しかも、FGでの有力レスラー(元・B-1チャンピオン)パンサー理沙子選手を相手に、まさかの大金星

fg14yhana16

昔の全女の中継を見ていて、細身のレスラーが体格の良いレスラーに勝った時などは、興奮度がになっていたものですが、この時もまさにそうでした
(パンサー理沙子選手も、肉感的な色気&ゼブラ柄のリンコス、かなり好みでした)

fg14yhana23

全盛期の全女であれば、間違いなく追っかけのファンができるのではないかというルックス


※その次に参戦した豹柄のリンコスもまたヨカッタです


スレンダーなエロいボディもさることながら、立ち振る舞いが恰好いい
まさに「バトルの宝ジェンヌ」(←表現的に合ってるかな

もう一度、カッコいい吉田花選手を、エロいリンコスで観たいという期待にこたえて頂いて、モー感謝しかないです、自分は。




「BWP・FGI団体対抗戦 仁美まどかvs吉田花」(バトル様)




自分が観戦できなかったBWP02興行の、いわば前哨戦という作品になっていて、BWP所属の仁美選手と、FGIに加わった吉田選手が交わるという構図ですが、これが「BATTLEの日記念スペシャルマッチ」でも、全く成立する作品になっていると思います。

ムンムンとしたフェロモンが伝わってくる試合は、ひょっとしたら夏目エレナ(YUE)vs蓮美かな以来かも??



待ってました
赤のブラジリアン水着で、早くも(自分を)悩殺しようとする仁美まどか選手。

madohana19

シルバーのハイレグ・セクシーなリンコスで、ばっちり極めてくれちゃってます吉田花選手。

madohana49

この両選手がセクシーなリンコスを身にまとっているんですよ~、
堪らなくエロい試合に仕上がらない訳がない




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR