「エロいお嬢様」vs「バトルの宝ジェンヌ」のセクシーなプロレス対決!2

定番の「自撮り着替えシーン」でも、両選手のコメント・表情は対照的ですが、その違いを作品1本で一度に楽しめるのはお得感があります


まずは仁美まどか選手。
「闘いの日が来ました~(パチパチ)」 (←こちらもウレシイ(笑) )

madohana1

「次の団体対抗戦は、(B-1チャンピオンになったので)負けられない戦いなんですけど、相手が強めな、ガツガツきそうな雰囲気のお姐さんだったので、すごいプレッシャーが。。 でもなんだろう? 絶対負けたくない気持ちだけは勝っているので・・。
 
私服だからたぶん気持ちも入らないんですよぉ~。どんなコスチュームなんでしょうか 
闘いも楽しみなんですけど、いつも私、コスチュームを着るのがすごい楽しみで、ウキウキしてます・・」
 (こちらこそデス~っ、、


そして着替え終了。 おおっ

madohana9

「すごい 負ける気しない。 すごいちょっとコレ、後ろみてください。私のお尻が大きいせいか、くるっと中に。 すごい食い込んでくるんですけど・・・」

「面積が・・。 結構ピッチリしてて、身体に気合をいれてくれるコスチュームです」 
(↑ブラジリアン水着は強し 
 ビーチバレーなどでも、強い選手になるほど、露出度高めのコスを着る傾向にあるようですし、最近の仁美選手の快進撃に、このコスは合ってるといえますね

madohana14

「今日のために、1日1分間ブリッジをはじめたんですけど。腰とか、腕とかも使うんで、腕力アップ  できてると思います」


リンコスに着替えたところで、気合が乗ってきた仁美選手です。




お次は吉田花選手。

「お久しぶりです。覚えてますか~」 (もちろんです~ 以前、バトル店頭イベントではお世話になりました

madohana25

お気に入りの下着を見せながら、颯爽と私服を脱いでいく姿に、(あ、そのままそのまま ←競馬ファン?  しかしやっぱりダメっぽい
「ちょっと止めちゃうね」 (仁美選手と同じだからしょうがない、だけど残念だなぁ~


着替え完了

madohana34

「どうですか、とっても銀銀です。これ可愛い おっぱい寄ってるし。 後ろがすごいスキ。強くみえますかね

madohana36

「すごい、、お尻に・・食い込む」 (やっぱりこちらのコスも食い込みが凄いのか~。 う~ん、・・・イ、イイと思います


「FGIの選手として今回試合に出場させていただきます。BWPの選手をこてんぱんにやっつけたいとおもうので、みなさん応援よろしくお願いします」

ハキハキとした口調で、シナリオをしっかりと読み込んできた感のある吉田選手。
飲み込みも早そうで、監督さん的には、非常にやり易い女優さんなのではないでしょうか。




久しぶりに試合前のシーンで、たくさん書いてしまいました。
さあ、そろそろ試合いってみましょう



まずは手四つで力比べからなのですが、力が拮抗して密着戦に
両選手の髪で顔がハッキリ見えなくても、美女同士が胸を追っ付けての力比べは十分に興奮に値します

madohana65

そして吉田選手の力技が出そうだ
仁美選手のお尻の食い込みも早くもピンチ?

madohana74





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR