低身長なクールビューティー・西内るな選手のMIXプロレス!3

ここで時間的には少し早めですが、トドメとなるか、足4の字固め

エクストリーム・トーナメントでは、1回戦・星川ういか選手相手にこの足4の字を極めてギブアップを奪っています。
だからこそ、これで、、、決まって欲しいと実は思っていました。

runan113

過去のMIXプロレスでの、女子勝利のフィニッシュホールドを振り返ると、最近ではジャーマン・スープレックスが当たり前のように繰り出され、また関節技を得意とする女子選手ですと‘クリスト’系が多くなっている傾向があります。

もちろん、これらの技を、センスのある女優さんが(おそらく)短時間でマスターするというのは、神技に近いものだと思いリスペクトしているのですが、たまにはプロレス王道の技でのフィニッシュも観たいという贅沢な思いが・・

特に女子が、対面技の代表ともいえる、足4の字固めで男子にギブアップを言わせるというシーンは、非常にレアで刺激的 星川選手に続いて、どうだ
(西内選手、そこでグッと身体を反らせて、もっと迫って~)と、自分の下半身がアピールしてました(笑)



さすがにフェチ過ぎる自分の願望は叶わず、今後は股間鷲掴みのブレンバスター

runan118

さらにギロチンドロップを落とすと、センスを感じさせるボディプレス。
ロープの反動を使っての倒立式は、内村りな選手をはじめとして、江上しほ、あやね遥菜選手等、使い手が増えてますが、西内選手も

runan125

弱ってきた男子レスラーに、再び股間を掴みにいきますが、相手も意地を張り(〇〇〇がこそばゆくても、委ねちゃえばいいのに)、豪快なブレンバスターをお返し

runan132

(うは~、遠慮ない

runan133

再びピンチになってしまう西内選手

逆エビ固めから、カンパーナ (アッ、アッ、アッ 喘ぐ表情が・・)

runan144

股裂き攻撃に必死に耐える。

runan151

まだまだ攻撃の手を緩めない男子レスラーに、グラウンド卍固めから首4の字。
この(もうやめて)、というような訴える目も

runan161

しかし
トドメのブレンバスターにいこうとする男子レスラーに、腹パンチを喰らわせて再度逆転した西内選手が、、

見事なミサイルキックを炸裂させる~っ

runan173






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR