低身長なクールビューティー・西内るな選手のMIXプロレス!4

さあミサイルキックを決めて、主導権を握ったか
エレガントな表情を魅せながらも、徐々に相手を追い詰めていく西内選手。

runan174

フラフラになった男子レスラーが、片膝立ちになっているぞ。
このタメを作った雰囲気は、、これはもしや

runan179

おっと、やっぱりそうかぁ~、シャイニング・ウィザード

runan182

この「シャイニング~」は、低身長の選手が使うと映えるという印象があって、過去には雨宮留菜選手や、国見奈々選手がフィニッシュに使ってましたね。

関節技だけでなく、本当に西内選手はセンス抜群

と思っていたら、まさかジャーマンまで・・

runan185

これでフィニッシュというのは、さすがにリスクが・・・と思って、ハラハラしましたが、バックドロップで決定的なダメージを与えることに成功。
やはり、ジャーマン・スープレックスも見応え十分ですが、西内選手は違う技がいいと思っていたのでホッ


そんでもって、もう一回足4の字掛けてくれないかな
と、しつこく思っていたところで、、ロープの反動を使って、なんとなんと・・・

runan191

これは!!

runan195

見事なクリストが決まりました
試合運びを見ていて、(ひょっとして・・)とは思っていましたが、本当にこの技がくるとはという感じでした。

runan200

そんなに簡単にこなせる技ではないと思うのですが、他の女子選手同様、西内選手も巧く決めてくれました。
(トレーナーさんの指導もきっと良いのでしょうね、グッジョブ

もちろんこれを耐えきることはできず、ここで男子レスラーギブアップ

関節技を得意としていた西内選手のフィニッシュとしては相応しいものになりました



しかし、当然ながらこれで終わるわけがありません。
当然・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR