低身長なクールビューティー・西内るな選手のMIXプロレス!5

見事なクリストを決めて勝利した西内るな選手でしたが、やはり相手の挑発に乗ってしまいます。

runan202

あまりに想定内でしたが、、、う~むやられた(笑)

今回はローブローを喰らうとみせかけ、逆に金的蹴りというオプションでも面白かったのですが、それでは西内るなファンは納得しないのでしょう

runan206


ここから先は西内選手の‘やられ姿’特集

首を締め上げられ、苦悶の表情を浮かべてくれるのがとてもエロいのですが、このチョーク・スラムは強烈

runan211

股が裂けてしまう、、、ああ股が・・

runan222

ロメロスペシャルや豪快なパワーボムも繰り出し、ホントに大人げない男子レスラー。
しかし、失神してしまう前に、恥ずかし固めのサービスは覚えてくれていました

runan230

しかし、しばしの‘サービスタイム’が終了すると、遠慮ないバックドロップ

今回のトドメは、ツームストン・パイルドライバーではなく、アルゼンチンバックブリーカー

runan239


西内るな選手のセンスある動き、関節技の巧さに唸ってしまいました。
関節技だけでなく、ミサイルキックもイイですし、倒立式ボディプレスも自然な流れで決めて、プロレスのセンスの良さを非常に感じてしまいました

こういうセンスのある選手(女優さん)をどうやって次から次へと発掘できるのか、ホントにバトル様のスカウティング力、指導育成力はスゴイ



エクストリーム・トーナメントの行方も俄然面白くなってきました。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんもお元気そうで何よりです。

西内選手は運動神経は良さそうですが、逆にいたぶられている時のギャップもなかなかイイですね(^^)
清潔感もあり、期待の選手です!!

そう言えば赤木ゆうが新たにミックスファイトしている写真をネットで見ましたが、いよいよ我々の期待に応えてくれたのかも…と期待も○○○も膨らみます(笑)
管理人さんは何か情報お持ちでしょうか。

ゆうマニアさん

ゆうマニアさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

そんなサプライズあったら、面白いですね~♪

ご無沙汰してます。

西内選手、美人ですね。特に抱えあげられのけぞらされてるシーンにはもう…(笑)
ミックスファイトの醍醐味をたっぷりと味合わせてもらいました!
願わくば赤木ゆうが突如西内選手を助けに乱入し、逆に乱入してきた男性レスラー2人がかりで抱えあげられのけぞらされないかな(笑)
復活を願うのみです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR