二岡ゆり選手のMIX・3本勝負!

さあ、今度は二岡ゆり選手の登場です
芹野選手はかなりボコボコにされてしまいましたが、二岡選手は持ち前のドSの性格で、女子の意地を見せてくれるのでは と大いに期待が持てました。

1本目。 まずは互角の展開で始まります

nioka2

nioka3

覆面男子レスラーが黒ずくめなのが・・・ちょっと^^;
(なるべく露出を控えたものをアップしますね

nioka4

逆エビで攻められ苦しい二岡選手 
(ドS系に特徴的な女の色気が出ているような感じがイイです)
同じ技でお返し!

nioka6

これで流れに乗れるか と思いましたが、だんだん形勢が不利に。
弓矢固めも、この角度からだと、だいぶエロい

nioka7

なんと女子レスラーに電気アンマとは
(果たして効いているのか??)  
二岡選手の恍惚とした表情と、喘ぎ声はなかなか良いものがあります

nioka8

この攻撃のダメージが大きかったのでしょうか?
アルゼンチン・バックブリーカーを決められ、1本目を失ってしまった二岡選手


一般的に、3本勝負だと、1本ずつ取り合って、最終的に2-1という結果がほとんどです。
特にミックスファイトでは、男子の2本連取は考えられなかったので、次は二岡選手がどんな技で仕留めることになるのかな? と期待しちゃいます

しかし早くもグロッキーな二岡選手。 
やはりスタミナ勝負の3本勝負は女子レスラーには厳しいのか。。

nioka10

2本目!!
二岡選手も、正攻法では勝てないと思ったのか、イヤイヤ、いよいよ本領発揮!
チェーンを持ち出して、男子レスラーに反則攻撃。
ここから、自分の得意の展開に持っていきます

nioka11

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅうへいさん

ブログを見てくださり、ありがとうございますm(__)m

また、試合日記の方も見て頂いていたようで、とても光栄です。
基本、文章だけで書くしかない(撮影はNGだったり、お金がかかったりで(^^ゞ)ので、うまく伝わっているか不安な部分もありましたので、嬉しいお言葉に感謝です♪

むこうのブログは、当面「お休み」でして、またタイミングが合えば、更新再開の可能性はあります。
(少なくとも退会予定はありません)

ただ、2つのブログを同時にチェックするのが面倒になってきたので、基本はこちらで情報を配信していきたいと思っています。

試合日記を更新する時は、こちらで告知するつもりです。

今後ともよろしくお付き合い頂けると嬉しいです☆

更新お疲れ様です。

日々の更新お疲れ様です。先日からこちらのブログを拝見させていただいております。ありがとうございます。

ミックスファイトの試合日記の方も読みました。楽しそうな雰囲気で文面上ですが、コスチューム(競泳水着)の画像や好きな技等があって、イメージしやすく読んでいる方も興奮しました。

やはり、こちらのブログの更新のみで試合日記の方はもう更新されないのですしょうか?
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR