二岡ゆり選手のMIX・3本勝負! 2

ついに本領発揮し始めた二岡選手。チェーン攻撃をきっかけに男子レスラーを甚振っていきます。

nioka12

逆片エビに・・

nioka13

足4の字固めをガッチリと決め、余裕の表情になってきた二岡選手!

nioka14

最後はパワーボム
安藤あいか選手のように、しっかりと丸め込む形のホールドではないものの、‘目で殺す’感じで相手の戦意を奪い、3カウント!

これで1-1のイーブンになりました

こうなると、2本目を取った選手の方が勢いがありますので、二岡選手が優勢に試合を進めていきます。

ドS型? 卍固め

nioka17

スバラシイ電気アンマ攻撃 ギブアップを迫り、拒否すると力を入れてグリグリと・・
時間をかけて楽しんでいる二岡選手!

nioka19

しかしドミネーション的な展開にはさせないのが、C.Ronald監督作品。
コーナートップに登った二岡選手、ここで逆転され、パワーボムを喰らってしまいます

nioka20

ああピンチ

nioka22

攻め込まれる二岡選手ですが、「らしくない」ロープブレイクに逃れます。
しかし、ここからまた形勢逆転
サソリ固め。。

nioka25

さらに拷問のような電気アンマで、再び男子レスラーの戦意喪失を狙う二岡選手!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゅうへいさん

こんばんは!
自分も、全裸やトップレス女性とのファイトは、どうも苦手です。
(あえて水着1枚を隔てて闘うから、イイと思うんですよね~(^^ゞ)

しゅうへいさんは、いろいろと努力されているようで、頭が下がります。
メールお待ちしております☆

No title

当時の二岡さんは今更新されてる画像よりちょっと(もっと?)ぽっちゃりしてたような記憶です。競泳水着ではなく、下着もよれるとのことで全裸でした・・・。島根は松江までの移動費もかかって相互のプロレスごっこができず・・・全裸というのは辛かったです^^;以来様々なサイトでお店を探しましたがやはり、しゅうじさんのおっしゃる通りお店の商品の女性と相互プロレス可能なお店はほとんどなく一時期諦めてました。

少し前にはダイエットを名目にジムに所属してみたり、プロレスの試合会場に独りで足を運ぶ女性と仲良くなってみたりとやってみましたが、そのような女性はほとんどおられずで。ジムのみを月一で継続している位です。

最近では夏に大阪カ○マ行ってそこでランキング上位の方と相互格闘をしましたが、そこでお話すると相互のプロレスができる女性を探すのは難しいという結論に至りました。競泳水着に相互プロレスにと、あそこのお店は充実しているなぁと改めて思います。

一段落しての更新されるのを楽しみにしています☆
年明けに柔道場等の格闘技系のクラブに所属してみようかと考えています。何か報告できるようなことがありましたら、その時はメール送ります。

しゅうへいさん

しゅうへいさん
こんばんは(^.^)
二岡ゆり選手とのプロレスですか! 貴重な経験をされましたね☆

お店でのプレイでは、商品である女性に怪我されては敵いませんから、男性からの攻撃はNGにしているところが多いですよね~。
もちろん、M格闘がお好みの方もいらっしゃる訳で、ニーズはあると思いますが。

でも、しゅうへいさんもそうでしょうが、自分は相互格闘が好きなので、M格闘専門のお店では欲求を満たすことができません(泣)  これまで何度も地雷を踏みました^^;

そこで、以前のブログでは、メール仲間になって頂いた方達と、相互格闘OKのお店や、そこに在籍する女子レスラーとの対戦情報等を情報交換し合ったりしていました。

一段落したら、そうした過去のプロレス対戦の思い出を、このブログに書こうかと考えています。
源氏名までは入れないと思いますが、お店の名前は出しても大丈夫かな、と。。

No title

まだ更新があるかもしれないと思うと嬉しいです。最近ではメジャーなプロレスでも男女間での本気(ある程度)のプロレスも見られるようになったので楽しい限りです。しかし、自分がレスラーになってみたい気持ちもあります^^;

3年前、今ちょうど更新されている二岡ゆりさんとプロレスごっこをさせていただきました。当時、どうしてもミックスファイトをしたい気持ちにかられ、二岡さんが所属されていたviviというデリヘル店を利用しました。その時は「Street Fighters.1 キャットファイトレズマッチ」を撮影して間もないということでまだ技を覚えているとのことで足4の字固めや腕ひしぎ十字などの技をかけられました。しかし、女優なので・・・とこちらからの技は駄目で中々私的には寂しいプロレスとなりました。

相互のプロレスごっこはやはり一般の方でも相当に難しいものなのでしょうか?
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR