ひさびさの外国レーベルでMIXプロレス!2

プロレスの醍醐味の一つであり、この作品をイイと感じた一つでもある、場外乱闘

VALENTINA選手が存分に攻めていきますが、、、

val88

大暴れというか、吉本新喜劇のような‘そこまでやるか’感も満載

REX選手が島田珠代さんのように思えてきます

val97

でも、これは羨ましい
おそらくイイ感じで手加減してくれているチョーク攻撃でしょうから、豊満な胸や馬乗りの感触も楽しめそう

val90

ひとまず場外乱闘「その1」を圧倒し、リングに戻るVALENTINA選手。
このままではワンサイドになっていまいそうな勢い


 
ところで、数年前から、時折、実際の女子プロレス会場に足を運ぶようになって、感じ方も多少は変わってきたような気もしますが、場外乱闘大好きなんであります

場外乱闘というのは、選手側からすると、①劣勢になっている時に流れを変えたい、②息が上がってきたので休憩、③ファンサービス、という場面で使うのかなと思いますが、ファンサービスでやってくれる乱闘は嬉しい

FGやBWP興行で、アルゼンチンバックブリーカーなどを掛けるシーン等で、椅子を譲ったり動きながら、ウレシイ思いをしたファンも多いのではないでしょうか



昔、ビューティペアやクラッシュギャルズ全盛期に雑誌などで読んだ情報では、場外乱闘の最中に、女子レスラーの身体を触りまくる観客がいると、セコンドの選手達が捕獲し、控室で腕立て伏せなどでお仕置きをしたんだそうですね。。

今ですと、そんな腕立て伏せなどの筋トレで許してくれる時代ではないでしょうが、そんな昭和という時代が懐かしい。

座席のすぐ近くで乱闘が始めると、直接ボディタッチなどは出来ませんが、女性の良い香りが漂ってきて、、、いや~、、いいモンです



※他にもテレビや動画サービス等では観れない、通常ならば見切れている状況の選手のふとした素顔や、観客との絡みも楽しいので、是非一度足を運んでみることをおススメします

(これからプロレス観戦をしようと考えていらっしゃる方で、「リングサイド席だと乱闘に巻き込まれたらどうしよう」と不安に思う事もあるかもしれませんが、大丈夫
セコンドについている選手が巧く誘導して怪我から守ってくれるので、指示に素直に従っていれば安全です。)




また脱線してしまったので、VALENTINA選手同様に戻りましょう(笑)

val99

REX選手に捕まり、ロープに振られますが、逆にコルバタで投げ飛ばして、まだまだ優勢。
しかし、コーナーから相手に決定的なダメージを与えようとしますが、ここも‘お約束’発動

かわされたVALENTINA選手が受けに回ります。
足を攻められて、お次はサーフボード。

val115

今度は腕を狙われる
VALENTINA選手の表情、ナカナカですね。 
正直、男子レスラーのタイツはもう少し露出を控えてもらった方がいいと思うのですが、演技自体は巧い

val118

さらにはアルゼンチン・バックブリーカーも受けて、ピンチ

val126

相手は勝ちを確信したのか? ガッツポーズで反対のコーナー付近をウロウロ(これまたお約束

コチラは、いい眺めですね~
フォールさせて頂きたくなってしまうのですが・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR