二岡ゆり選手のMIX・3本勝負! 3

電気アンマで甚振る二岡選手。
このままアッサリと勝てそうな展開ですが、そうはいかないこの試合。
ここから互いの得意技を出し合っての総力戦になっていきます

男子レスラーが、1本目を取ったアルゼンチン・バックブリーカーで勝負にいくく

nioka28

このお尻に押しながら、ロープを登らせていくシーン、イイですね
(個人的には、以前ご紹介した桐島樹莉選手が一番良かったです)

nioka30

二岡選手、ダメージが大きい。 
だが負けるワケにはいかない! 先ほどフォールを奪った、パワーボムで

nioka31

3カウントは取れなかったが、これで勝利を確信したか。。
相手のお株を奪うアルゼンチン・バックブリーカー

nioka34

nioka35

これにはたまらず、男子レスラーもギブアップ
2-1で見事、二岡選手の勝利です

試合が決した後は、顔面騎乗で虐め、自分が強かった事をアピールする二岡選手。
踏みつけなどでの言葉責めは苦手なのですが、これならサイコーです( ^)o(^ )

nioka36

二岡選手の貫録勝ちで、男女対決は1勝1敗。 スコア上は互角で終わりました。
しかし、やっぱり3本勝負というのは、キビシイのかなという印象でしたね(^^ゞ

芹野選手は体力面・テクニック面で。 
二岡選手は技のレパートリーというところで・・。

今後、3本勝負という企画でいく場合は、リングアウトや反則勝ち(負け)などを入れていかないと、成立しないかもと感じます。

ですが、新たな領域に常に挑戦し続けるC.Ronald監督作品に、今後も注目していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃんさん

あっちゃんさん

有難いコメントありがとうございます!
そういって頂けると、紹介のし甲斐があります(^^)
昔の作品が、このブログをきっかけに再び売れてくれるのは嬉しいですね♪

No title

この紹介記事を読んで、気に入ったのでバトルから購入しましたが
これは傑作ですね
二岡選手の言葉で試合を作っていくのは見事です
改めて紹介していただき感謝します

通りすがりさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

昔のミックス(キャット)ファイトは、あまり高度な技が出なかったので、膝サポーターも必要なかったんでしょうね。(リングシューズ自体穿いてないこともありました)
他にもないか、昔購入した作品を探してみます。
あったら取り上げますね(^.^)

No title

ブログ楽しみに読んでます
いい写真がいっぱいあって、いいですね
このDVDは知りませんでしたが、記事を見て欲しくなりました
自分がいいなと思うのは、女子選手が膝サポーターをしてないところですね
最近はみんな膝サポしてますから、こういう初期のは貴重かなと思います
今後の更新も楽しみにしてます
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR